+ WRITE +

[16181] みほcと合作〜♪  
■有(元:ユカリ)  投稿日:2005/01/02 (Sun) 20:05  (描画時間:3時間6分3秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_017474.jpg ( 81 KB / 400 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
今晩は〜vv
みほcやっと出来たよ!!(良かったね
レイヤー解ったのだ(^^)ww
こんなモンで宜しいのでしょうか(^^;)
あ゛っ、お花描くの忘れた!!(ぇ;
しかも名前も・・・(コラ
めんご(><)!!(真面目に謝れ

では☆


しゃぼんだま  -2005/01/02 (Sun) 20:56
ふあほ(何
可愛いですよぅ(///□///)
みほcのも、有sのもっ
可愛い子ちゃんがふったりぃ〜ふふう(誰
背景もメルヘンチックでいい感じです
でわ^^

■K [HOME]  -2005/01/02 (Sun) 22:25
きゃあっwww
可愛い可愛い赤頭巾ちゃんですこと!!
狼じゃなくても襲ったるー!!(やめぃ
背景もすごく可愛いですww

 -2005/01/03 (Mon) 11:52
初めまして
煌といいます”
これからよろしくお願いします!
うわ〜ww
めさAかわいいです〜
草原もきれいですね〜
いってみたいです(やめい
でわでわ><

■せのちゃん  -2005/01/03 (Mon) 12:20
はじめまして、せのといいます。
うわ〜お!
めちゃめちゃかわゆいです。
背景もめっちゃいい感じです!
すっごいメルヘンチックでいいです。
これからよろしくお願いします。
でわでわ・・・・。

■麿  -2005/01/03 (Mon) 17:05
うわははww
めちゃくちゃ可愛らしいですww
二人共赤頭巾がとても似合ってますww
襲っちゃいそうww
背景も良いですネェ〜〜ww

■みほほん  -2005/01/03 (Mon) 19:25
遅レスゴメンね〜;
ジュジュずきん可愛いネェ〜vvv
私のと並べちゃっていいのかしら?(キモッ
めちゃ上手いヨゥ〜
名前とお花くの忘れちゃったんだ。
でも、大丈夫だよん有ちゃんのって分かるし、お花なんてかなくても十分可愛いもんvv(ぉ
だから、このまま保存OKだよぉ!
>レスくれた人達もありがとさんでしたぁ。
ではww

■有(元:ユカリ)  -2005/01/03 (Mon) 20:51
みほc合作完成しましたねぇww
みほcのククリc可愛いねぇ〜ww(マネすんな
すいません、名前とお花描かなくってm(・・;)m(シュン;
えっ?大丈夫ですかww(立ち直るの早!
十分可愛いなんてvv
嬉しいですよぅ〜(^▽^)vvv
保存してok?
じゃあ、保存ww(ポチッ

私からも、レスしてくださった方有難うございましたww
うれしかったですよ〜ww
でわでわ☆


■裡拿(元樹江)  -2005/01/07 (Fri) 13:52
すんごい遅レスすみません!
や〜、ついに完成しましたか〜!
可愛いです!お2人のステキ合作してもっともっとステキになってて
ステキです!(ステキ連発中
せ〜の!メェルフェェェェン!!!!!(じゃかぁしい!
でわ!

■有(元:ユカリ)☆  -2005/01/08 (Sat) 15:38
遅くても大丈夫ですよ!!(私も遅れましたし^^;
レスしてくれてうれしいですww(なぜココに;
可愛いですかvvキャーーーvvそんなこと無いですよ〜vv(失礼
素敵な合作になってますか(///□///)vv
ありがとうございますvv
よ〜ぅし!私も!(おぃ
メルフェェェェン!!!(黙れ

でわ〜^^vv

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ