+ WRITE +

[16186] いら交換  
■K [HOME]  投稿日:2005/01/02 (Sun) 23:58  (描画時間:1時間17分3秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)
●続きを描く
IMG_017479.jpg ( 53 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
まるまる様とのイラ交です。
黒猫描かせていただきました。

うちの絵は赤色を塗るとき、はみ出した部分がめっさグロくなって、
いつかグロイ絵描いてみたいなーと思ってて
ガラにもなく、微グロを追求してみました、ら、
ちょっとほんとにグロイかも・・なーって・・(ぉ
わー;;気持ち悪くなったらゴメンナサイ!!
でも楽しかったです(ぉ

こんなものでよかったらどうぞww
まるさんの劇萌絵めっさ楽しみにしております!


■りーりん [HOME]  -2005/01/03 (Mon) 02:14
先レス失礼します
きゃーwwか、か、か、かわっかかか(言えてない
めちゃ可愛いですーっvvv
猫耳、猫しっぽ、猫手袋フル装備とは萌えるよっ!!(何
しかもグロィのがまたイイっ。
私はグロイの全然平気です♪(聞いてねぇよ
ではでは乱文失礼しました;;

しゃぼんだま  -2005/01/03 (Mon) 10:34
先レス失礼します。。
可愛い&かこいいですよww
猫耳に萌え萌えっです
包帯&緑髪がかこいいです><
背景もあってますね
でわ^^

 -2005/01/03 (Mon) 11:46
先レス失礼します
かっこいいですね!!
見とれちゃいますぅ〜
血&包帯がリアルで。。。
でわでわ^^

■麿  -2005/01/03 (Mon) 17:19
わわゎわゎゎwww(何
ねねね猫ミミチャン!!しかも黒!!
モエモエですよ!モエモエ!!(何
包帯もいい感じですww
血がリアルでカッコイイ!!(エ
あ−ん!まるさんが羨ましい!!(何を言うか
ではではww

まるまる [HOME]  -2005/01/03 (Mon) 20:42
遅レスごめんさい((ぉ
耳!耳!!猫耳!!!
しっぽ!しっぽ!!猫しっぽ!!!
ニャン!ニャン!!ニ・gジョ((強制終了
ありがとうございます!こんなステキくださって!!
今から大急ぎでかなければ((イマカラカヨ!
でわぁwwwww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ