+ WRITE +

[16188] プリンセスククリ☆  
■マィ(小6)友達募集中)  投稿日:2005/01/03 (Mon) 07:32  (描画時間:15分53秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_017481.jpg ( 54 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
朝から、目汚しすみません(
今日は、プリンセスククリをきました!
どうでしょう?なんだかな〜(泣
あと、今日から、スキ〜学校です!
張り切っていきま〜す!と、いうことで・・・・。
リク&コメまってま〜〜〜す!

しゃぼんだま  -2005/01/03 (Mon) 10:28
可愛いねぇww
プリンセスククリはやっぱいいですよぅ(///□///)
服とかうまいよ!!
スキ〜学校?!
いいなぁ〜つれってって(ヤメレ
うちは大阪なんでそんなこととは縁がないんですよ(^^;
enjyoiしてきてね
でわ^^

■さえ  -2005/01/03 (Mon) 12:30
目汚しだなんて、可愛いですよ。
洋服とかうまいです!!なんだかみるたび見るたび、
上達してる!!いぃなぁ**
やっぱプリンセスククリかわいいねぇ〜
でわww、今年もヨロシク。

■有(元:ユカリ)  -2005/01/03 (Mon) 15:01
可愛いちゃね〜vv
プリンセツククリc笑顔がえぇなぁ〜(^ヮ^)vv(誰;
スキ〜学校!!?
良いなぁ〜。(へっ、
家の兄貴は、二月だと思うんだ。(中一だし・・・)(ぇ;
あっ!ノ〜ゥウインク可愛い〜o(≧▽≦)o

でわでわ☆


■麿  -2005/01/03 (Mon) 17:25
わゎww
プリンセスククリちゃんめちゃカワイらしいですww
ウインクされてノックアウトしましたww(うわはー
スキ−学校ですか〜〜wwいいですねぇww
俺も行きたいとですww(何
ではではw

■みさ  -2005/01/03 (Mon) 21:25
プリンセス!!
かわいい〜!
杖が上手です!!
ウィンクがいいねぇ〜
スキ〜学校!!
楽しんできてね〜!!

■K [HOME]  -2005/01/03 (Mon) 23:13
きゃああーwwww
プリンセスククリ!!めちゃめちゃかわいいです!!
お上手ですね〜wwピンクがとても綺麗ですww

スキー学校いいですね〜ww
気をつけて行ってらっしゃいませ〜♪

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ