+ WRITE +

[16192] あけましておめでとうございます  
■せのちゃん  投稿日:2005/01/03 (Mon) 12:10  (描画時間:17分10秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_017484.jpg ( 34 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
みなさん、
あけましておめでとうございます。(おそ
今回もククリちゃんです。
「かわいくね〜」が書き終わった時の
感想です。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
でわでわ・・・・・。

■裡拿(元樹江)  -2005/01/03 (Mon) 17:00
こんにちわ〜
初レスの裡拿と申します!よろしく〜
明けましておめでとうございま〜すぅ!
いえいえ!ククリんとってもかわいいっすよ?!
今年もよろしくお願いしますね!
でわ!

■麿  -2005/01/03 (Mon) 17:29
あけましてオメデトウ御座いますww
わゎあwwク−ちゃん
めちゃカワイらしいですヨ!!
シンプリャで良いと思います!!(何
今年も宜しくお願いしますww

■K [HOME]  -2005/01/03 (Mon) 23:09
あけましておめでとうございますww
青系でまとめられていてオサレですね!!
背景のドットがイイ感じですww

しゃぼんだま  -2005/01/04 (Tue) 09:31
あけましておめでとうww
背景いい感じだね
ククリも可愛いよ^^
今年もよろしくお願いします。

■せのちゃん  -2005/01/04 (Tue) 10:46
レス返しっす!
<裡拿さん>
どうもはじめまして。
よろしくお願いします!
ククリちゃんかわいいですか?
きゃ〜感激です!
今年もよろしくお願いします!

<麿さん>
クーちゃんかわいらしいですか!
しかもシンプリャでいいですか!
うれしいです!
今年もよろしくお願いします。

<Kさん>
オサレでいいですか〜よかったです。
背景もいい感じですか〜。
実は背景は結構適当にしちゃったんですが・・・・(え
今年もよろしくお願いします。

<しゃぼんだまさん>
背景いい感じ?
ククリちゃんかわいい?
うれしいよ〜ありがとうです。
それでワ今年もよろしくお願いします!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ