+ WRITE +

[16200] 今更な絵  
■あいす [HOME]  投稿日:2005/01/03 (Mon) 17:04  (描画時間:26分21秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_017492.jpg ( 52 KB / 400 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
なんかお正月やらなにやらでたくさんネタのある時期に描かなくてもいい絵ですよね。
それというのもテーマやネタがないからであって(ぁ
てな訳で、リクエスト緊急(?)募集であります!
例)ククリとジュジュの空のたび(ちょっとコレ難しいよ!やめて!
とかですね。なるべく具体的にお願いします。
できれば構成なんかも加えてくれると助かります。
では、よろしくお願いいたします。

■裡拿(元樹江)  -2005/01/03 (Mon) 17:14
こんにちわ〜あいすさん!
ククリ可愛いです〜!「ゆうしゃさま!」セリフも
ククリの顔にあってていい感じですよ〜(意味わかんね〜
ハ〜トが可愛いっす!(#^_^#)ぽっ
リクいいですか?
じゃあ、「ニケとククリのラブラブデ〜ト」なんかどうでしょう?
無理なら言って下さい!
でわ!

■あいす [HOME]  -2005/01/03 (Mon) 17:21
☆裡拿 様☆(レスに返すの久々だなー返せなくてごめんちょ(爆)

うぉぉ!ソッコーレスありがとうござーます^^
なんかねぇあのコピーしてぼかしてトーンして・・って結構手間かかっちゃってねぇ;;(聞いてない
おっ!しかもリクエストまでwありがとうです^^

ら・・・らぶ・・ら・・ぶ・・
構成を考えただけで鼻血が出そうd(待
ラブラブといえばあれでしょ、「へびいちご」!
勇者のなんかでククリにとっちゃなんかになるんでしたよね(おい
よっしゃぁ承りましたぜよ!!

と言っても今日じゃムリなんで、(アタリメェ)3日4日かかるとおもいますが、ごりょーしょークダサイ。。


■麿  -2005/01/03 (Mon) 17:47
わゎゎww
ク−ちゃんめちゃ可愛らしい!!
ゆうしゃさま!って!ゆうしゃさまって!!ww(何
か−い−な−ww(えぇ
次も期待してます!!(えぇぇ!
らぶらぶニケククリ・・ww(ヲイ

■みさ  -2005/01/03 (Mon) 21:17
ククリ可愛いです!!
笑顔がキュ〜トです
シンプルでグットですなぁ〜!!
次も期待してます!!
へびいちごかぁ〜ウフフフフ(何

■K [HOME]  -2005/01/03 (Mon) 22:53
きゃーwwもうwww(何
ニケに一途なククリン大好きです!!ラヴ!!(だからどうしたの
ハートが可愛らしいですねww
ルンルン気分が伝わってきます!

しゃぼんだま  -2005/01/04 (Tue) 09:24
可愛いですよぅww
笑顔が最高です(0^▽^0)
背景もシンプルでいい感じです
ゆうしゃさまっって言う一言も可愛らしいです(///□///)
でわ^^

■あいす [HOME]  -2005/01/04 (Tue) 13:05
こんにちは。って普通に割って出るなやコルァ(一人漫才
たくさんのレスありがとうございます;;
前述したとおりなかなか返せなくってごめんなさい><;
でも今回も返せないんだな〜これが(面倒なだk(ウォイ
本当にすいません。皆さんには感謝しております故に・・!!

■あいす [HOME]  -2005/01/04 (Tue) 13:06
あ、付けたし。。
もっともっとリクエストくださいー^^
遅くなると思いますが・・全力を尽くします!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ