+ WRITE +

[16201] 私と〜ワルツを〜♪  
■麿  投稿日:2005/01/03 (Mon) 19:24  (描画時間:1時間28分46秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_017493.jpg ( 63 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
鬼塚ちひろの「とワルツを」を
イメ−ジしていたブツ。お歌さんw(殺
ダイスキなんですよ!めちゃステキ!(何
泣いてるヨククリちゃん。
後ろ向きにミエネ−。

■裡拿(元樹江)  -2005/01/03 (Mon) 19:41
きゃあ!ククリ可愛いです!
いや〜さっすが麿様!って感じですね!(どんな感じ?!
泣いてるククリんも萌えですぅ!うぎゃ〜!(瞬殺!(なにが?!
後ろ向きで可愛いっす!モノクロがまたお上手で!!!
羨ましいっす!うはぁ〜!尊敬します!
1番レス感激です!
でわ!

■離衣羅 [HOME]  -2005/01/03 (Mon) 20:19
麿さんお久しぶりですw
きゃぁぁぁっ!!ククリちゃんかわいいですょぉ〜w
泣いてるククリもかわいいですよぉ〜w
後ろ向きにめちゃくちゃ見えますw
ぁあリコの花が砕け散っていく〜(ぇ
そんなに胸がくるしいのかい?(キモ
モノクロがいい味だしてますw
ではではw

■みさ  -2005/01/03 (Mon) 21:14
モノクロククリ!!むっちゃかわいい〜!
ちゃんと後ろ向きに見えるよ〜!!
リコの花もすてき!!
とワルツを」かぁ〜!!
聞いた事あるんだけど忘れてしまった・・・
トリック3の歌だよね?

■有(元:ユカリ)  -2005/01/03 (Mon) 21:17
のののぉぉ!!(黙れ
ククリc泣いてる?(知らん
可愛いww(ぇっ;
鬼塚ちひろの「私とワルツを」をイメージしたんですか!!
その歌好きですよww(聞いてないって
でも、持ってないんですよね〜;;(だから〜、聞いてないって
モノクロ良いですねぇ〜vv
微妙にトーンが入ってるのが良いですww(お前が言うな
でわ☆

■K [HOME]  -2005/01/03 (Mon) 22:51
ククリの涙がとても切ないです〜〜;;
ぼろんぼろんやんお譲ちゃん!!
モノクロお上手です!!

「私とワルツを」めっちゃ好きですよぉーww
つぅかトリックが好きですww


しゃぼんだま  -2005/01/04 (Tue) 09:22
うにゃ〜!!
泣かないでぇぇ(誰
モノクロお上手ですネ。
ククリ可愛い感じもあり切なさもあり・・乙女チック(何
後ろ向きに見えますよww
とワルツを」・・・・すいませんらないんです(
今度聴いて見ますね
でわ、乱文失礼しました。。

■せのちゃん  -2005/01/04 (Tue) 09:56
あ〜〜〜!!!
ククリちゃんが泣いてるよ〜。
モノクロもいい感じでマッチしてます(何
かわゆくて、涙が何か切ない・・・・
乙女な感じをギラギラだしてますね(誰だよ
ちゃんと後ろ向きに見えますよ♪
「私とワルツを」・・・・すいません私も知りません(死
また機会があれば聴いて見ます!
でわ、失礼しますた。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ