+ WRITE +

[16205] あけました  
■スカルプ [HOME]  投稿日:2005/01/03 (Mon) 20:28  (描画時間:1時間13分26秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きを描く
IMG_017497.jpg ( 55 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
少し遅れましたが新年の挨拶ですーm(_ _)m
ちょっとアイデア浮かばなかったので模写絵ですが(笑
今年もちょくちょくお邪魔させてもらうかもしれませんのでヨロシクです。( ´ω`)ノ 

■みさ  -2005/01/03 (Mon) 20:55
おぉぉぉ!!
おやじ!!正月バ〜ジョンですね!
やっぱり迫ありますね!!
背景もはっきりした色でいいですよ〜

■ハリケーン  -2005/01/03 (Mon) 22:31
この絵のだいぶ後ろに、私が、似たようなお題で描いたのがありますが、負けました。。。
これわすごうい(シャベリカタキモイヨ
すごい迫力です

■K [HOME]  -2005/01/03 (Mon) 22:43
スカルプさんあけましておめでとうございます!

めでたいものはなんですぞ。(爆笑
やはり正月といったらおやぢですね!!生きてる正月!!(笑
華やかで本気、めでたいです。
今年もなにとぞ!よろしくお願いしますww


しゃぼんだま  -2005/01/04 (Tue) 09:17
あけましておめでとうございます。
おう!!
のいいおやぢ発見です(笑
めちゃめちゃ似合ってますww(うれしいですぞ(誰
背景も明るくっていいですね
このしぐさは。。。
キタキタおどり?!(こら
でわ。今年もよろしくお願いします。

■麿  -2005/01/04 (Tue) 18:50
あけましてオメデトウ御座います!!
めでてぇおやぢさん!!
めちゃくちゃお上手です!!
すごいアッパレな格好してますなw(笑
色もお正月らしくてグッドです!(イミフ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ