+ WRITE +

[16212] 動画だったりしなくもない  
■ぽっけ  投稿日:2005/01/04 (Tue) 00:06  (描画時間:3時間9分)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_017508.jpg ( 33 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
これは動画だったりしなくもない(ぇ?
じゃなくて動画です。
早くも大人気じゃないククリとニケ(クサクサ)シリーズ
(意味不明)
わたしもなんだか眠いんで・・・
じぶんで何言ってるのかわかんなくなることもありますですますが
(これとかね)
このぽっけってひとは頭、今狂ってるんだ・・・
と、思ってくださって結構ですます。はい。
さて、今回の話はクササ最高潮・・・
ではなくて、次回がクササ最高潮。(わかりずらい!)
ギップルよ、
そこまでよくククリ達についてきてるな。
クサいと知っていながら・・・。
ながくなってしまったのでさよなら。(^_^)v

しゃぼんだま  -2005/01/04 (Tue) 09:58
いやいや!!
めちゃめちゃ大人気ですよ^^
話もこってて尊敬します><
ギップルの突っ込みいい感じです
今度も楽しみにしていますww

■K [HOME]  -2005/01/04 (Tue) 13:29
そうですよ!!はやくも大人気!!
毎回楽しみにしています〜ww
今回めっちゃ長かったですね!!お疲れ様でしたー。
話がエライ展開に!!
続きが楽しみですww

■ハリケーン  -2005/01/04 (Tue) 14:20
なっなっなんとおおおおおおお!!
アニメーションですかあああああああああああ!!(トマレ

すごいですYOOOOOOOOOOO!!(イイカラトマレ
何か荒らしっぽくなってしまいましたが、ほんとにすごいですよ!!!
尊敬しちゃいますよ!!

それにしても、一人一人の絵を描くのが、きれいでかつはやいはやい!!
もしかして、ペンタブ使用してますか?!(ペンタブってなんだかよく知らないけど・・・)
多分ペン型のマウスのようなものですよね

いやぁ〜すんごいです!!
次回楽しみにしていますね!!

なんだか非常に長くなりましたが、ではでは・・・


■みさ  -2005/01/04 (Tue) 17:37
大人気ですね!!
本屋で売ってたら絶対買いますよ!!
個人にネツサマシ〜トがツボでした!!
続きが楽しみです!!

■麿  -2005/01/04 (Tue) 19:05
ド・ウ・ガ・見ちゃいましたwwww!!(何
御暑い!!そしてやはりギップルが現れてましたね〜〜w(笑
レイドが急に美化されたのが笑えましたww
ククリちゃんもやばいってww(爆笑
続き楽しみにしてますww

■ぽっけ  -2005/01/04 (Tue) 19:32
ぷっ・・・(何?
久しぶりに一人一人にこめんとでも・・・させて頂きます!

しゃぼん玉s
大人気じゃないですよっ!!!(おちつけ。
ギップルは・・・私が入れないと私がクサくて死んじゃいます!(は?

Ks
長くなってごめんなさーい!!!
じかんを忘れて描いてたんで・・・(ヲイ

ハリケーンs
ペンタブですか?
もってます!使いやすいです!!!

みさs
人気じゃないですよ〜〜〜〜!!!!!(だからおちつけ。
ネツサマシート・・・プッ(何?

麿s
ギップル♪そりゃまあ出ますでしょ?(は?
レイド美化はなんとな〜〜〜く・・・
ずっとへのへのもへじじゃ、あまりにかわいそうですから・・・・
ククリがやばいのは前々回からいっしょだったりしなくもなくない
(日本語なおせ
続き?
頑張らせて頂きます!

                   でわでわw

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ