+ WRITE +

[16230] すいませんすいませんすいません(滝汗  
■あいす [HOME]  投稿日:2005/01/04 (Tue) 17:37
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

IMG_017529.png ( 14 KB / 400 x 350 pixels )
裡拿 様!こんなんですが、リク絵できあがりました^^;

一言で言うとキモイっすね!!(待
ラブラブ・・・って度が過ぎんだよバカップルめが(何故怒?
へびいちごじゃねぇし(最悪
あんまりリクエストどおりじゃない気がしてきた・・(ぇ
どうもすいません。。皆様も御目汚しすみません;


■K [HOME]  -2005/01/04 (Tue) 17:40
先レス失礼します
うぇあわーwwwめっちゃオサレ!!!オサレじゃないですかーww
色使いとかハートがいっぱいとかwww
へびいちごもいいかんじですww
ククリが可愛らしい・・・www

■裡拿(元樹江)  -2005/01/04 (Tue) 17:44
きゃ〜可愛いですよ!すんごく!
だよ〜リクに答えてくれてありがとうございます!
嬉しいです!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ
キモクなんかないですよぉ!全然!むしろ完璧だよぉ!
うはは〜(喜 貰ってもいいですかぁ?
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ貰っちゃお〜っと!
でわ!

 -2005/01/04 (Tue) 18:29
初めまして
煌といいますよろしくお願いしますww

わ〜!!
めさAかわいいですぅ〜><
くくりおしゃれですね^^
背景もかわいいですね
でわでわ^^


■みさ  -2005/01/04 (Tue) 18:57
ラブラブですね!!
なんか全てセンスがいい!!
ポップですね〜!!
イチゴも可愛いです!!

■麿  -2005/01/04 (Tue) 20:42
おわおわ!!(何
二人共めちゃくちゃ可愛らしい!!
てか、ステキ!あいすさんセンスよすぎだヨ!
センスわけてください!(ムリって。つか できん
苺もおいしそうwじゅるりw(くうなよ
イイナw裡拿さんw(何

しゃぼんだま  -2005/01/05 (Wed) 12:46
うながは(何
めちゃ可愛いじゃないですかっ><
ニケも惚れるぞぅ、ぐへぐへ(危
いやいやめちゃAへびいちごそのまんまですww
色使いもめちゃセンスいいですね
でわ^^

■あいす [HOME]  -2005/01/05 (Wed) 13:12
ギョェェェェェェェェェ!!(黙
どビックリ致しました・・;あれれ、あれれ・・???(ぇ
数々のお褒めのお言葉・・・!!感激><;です!
皆さんホント、ほんっとうにありがとうござましたッッ;;;

裡拿様>>この度はリクエストしてくださいましてほんと、ありがとう
     ございました☆またのリクをお待ちしてますwこの絵は、も     う煮るなり焼くなり食うなりしてオッケーです^^

まだまだリクエスト募集中〜^^♪

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ