+ WRITE +

[16237] 年賀絵ー@  
緋月 朱榎(元 彩川美琴 [HOME]  投稿日:2005/01/05 (Wed) 02:14  (描画時間:1時間8分56秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_017535.jpg ( 49 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
夜分遅くにこんばんはw緋月です。
投稿するときは何故かほとんど深夜です。(ぇ
とりあえず遅くなりましたか年賀です。
ちょっと気に入っていますw
フリ〜なので良ければ貰って下さると嬉しいです。
それでは。短いですけどこの辺で。
今年もどうぞ宜しくお願いしますw

緋月 朱榎(元 彩川美琴 [HOME]  -2005/01/05 (Wed) 02:15
ちょっと画質悪くなってしまいましたー;
すいません;;

■妃余梨(お正月リヌ⇒ [HOME]  -2005/01/05 (Wed) 07:54
こんばんわと言うべきなのか、おはようと言うべきなのか・・・
まぁおはようございますw(ぇ
きゃきゃきゃっ年賀絵だっ!
女の子もニワトリさんもめちゃ可愛いです///
着物もポーズも萌え萌えですたvvvv
フリーらしいんで煙Iしました@  え
今年は交換日記とか色々よろしくお願いしますv
でぁ@

しゃぼんだま  -2005/01/05 (Wed) 12:42
可愛いですよぅww
キュ〜トな年賀ですね!!
にわとりさんにはまっちゃいました(危
着物もお上手でっ><
背景も可愛らしいですね(///□///)
でわ^^

■K [HOME]  -2005/01/05 (Wed) 14:43
あけましておめでとうございます。
うひーーっwwww晴着っ子にニワトリこけこっこー!!
全体的にキラキラしててとても綺麗で可愛いですww
うち的にこけこっこーがツボですね!!可愛い!
今年もどうぞよろしくお願いしますww

■麿  -2005/01/05 (Wed) 15:36
あけましてオメデトウ御座いますw
わひゃ〜〜wwwww女の子
めたんこ可愛らしいですね〜〜ww
ほわほわした感じがグッドですww
ニワトリも可愛らしいでですww
今年も宜しくお願いしますww

緋月 朱榎(元 彩川美琴 [HOME]  -2005/01/05 (Wed) 20:43
皆さんレスありがとうございます〜v
個人個人へのレス返しじゃなくて申し訳ないのですが;
皆さんおまけのにわとりの方も誉めて下さってありがとうございましたv
最近良くいてるので他のところで見た方もいるかもしれませんが。(ぇ
実は名前もついていたり・・。(ぇ
それでは。今年も宜しくお願いしますw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ