+ WRITE +

[16238] 完全復活!!!  
小谷 邑  投稿日:2005/01/05 (Wed) 02:46
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_017536.jpg ( 40 KB / 350 x 450 pixels )
すごいお久しぶりです。
初めましてになっちゃうんですかネェ(泣)
夜分遅くにすいません;
しかもでけぇっ;;;
なんか今回は謝る事がいっぱいなんです!
えっと、以前来ていた時に3名様ほどイラ交のお約束をさせていただいてました。
ですが、あたしがPCの上に だばぁ〜っと、ポカリス○ットをこぼしてしまい、PCぶっ壊れました…;ハイ。
えっと、みっちり叱られて、PCが無く、ココにも来れない状態だったのです!そして、やっとNEWPCが手に入りました!
それで、イラ交のお約束をしていた方に絵を描けなかったのです。
あたしの曖昧な記憶では、1人とは無事にイラ交を出来た覚えが・・・。
・・・ですよね?K様?(・・・だった覚えが。違ったらすいません;;;
ものすごく古くてごめんなさい。
後のお二方・・・。覚えてないんです。何方だったか。
ごめんなさい!最低だぁ〜;;;
心当たりある方。
どうか申し出て下さい。
そしてみっちりあたしを叱り付けて下さい(泣)
では、長々と乱文失礼しました。
完全復活を遂げた小谷 邑でした。

しゃぼんだま  -2005/01/05 (Wed) 12:41
初めまして。
しゃぼんだまと申します^^
水彩お上手です
美人さんですよぅ(///□///)
NEWPC良かったですね!!
でわ^^

■K [HOME]  -2005/01/05 (Wed) 14:41
ふぉぉぉ!!!
邑さんかなりご無沙汰しております!!
来られないのでどうしたのかな〜と思ってました。
ポカリの悲劇でしたか!!
でもNEWパソが来てよかったですねwwおかえりなさいませ!!

ぅーぇーぁー
ぶっちゃけうちも覚えてないんですが(殴
たぶんイラ交はちゃんとできたと思いますよww(曖昧


■麿  -2005/01/05 (Wed) 15:42
初めましてw麿と申しますww
ジュジュちゃんアップ!めっさめさ美人さんですww
水彩も奇麗ですね−w
ポカリの大惨事!(違
NEWPCが届いてよかったですねww
うんうん!よかったよかった!(何
これからもよろしくお願いしますww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ