+ WRITE +

[16241] わらら;;(何  
■麿  投稿日:2005/01/05 (Wed) 06:41  (描画時間:2時間22秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_017539.jpg ( 94 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
いや、ホント直って良かった。
にこれなくなるかと思った。(クンナ
なんかばくりかけてた・・・。
描こうとしたら。(昨日
まじかYOとあわてました;;
でも直ったヨww(2回目
前のは処理っとかないと・・;;

このは愛をこめて皆さんにささげますww(ってらせぇ
ではではw


■麿  -2005/01/05 (Wed) 06:44
睫毛なげぇな。(わぁ

■ハリケーン  -2005/01/05 (Wed) 08:41
きゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
素敵絵ハッケーン!
パソコン直ってよかったね!
というか、よかったYO(ハイテンションです
これで麿さんの絵がいつもどおりみれるんですね!

後、前回の絵にレス下さってありがとうございました!!


■せのちゃん  -2005/01/05 (Wed) 11:24
お〜〜〜〜〜〜〜!!!
すごいですよ!
パソコン直ってほんとよかったです!
これで、麿さんの素敵絵が見れますね!
すっごくかわゆいです!
なんか今日はテンション高いせのでした〜。
それでわ・・・・。

しゃぼんだま  -2005/01/05 (Wed) 12:39
直ったんですね!!
ささ、直ったパ〜ティの準備を(ヤメイ
美人さんですよぅww
背景のパ〜プルもいい感じです
背景のキラキラも綺麗です
貰っちゃいましょう、そうしましょう(誰
でわ^^

■朝来 恭  -2005/01/05 (Wed) 13:37
こんにちわ><
麿様の絵で止まっちゃいましたvv
凄い綺麗で可愛いですv
色塗りとか細かくてとても憧れます///
あと色のセンスがあって羨ましいです・・・!!
でわ。失礼しました^^

■K [HOME]  -2005/01/05 (Wed) 14:38
麿たむお帰りなすわぁぁい!!!!キスの雨!!(やめぃ
無事に帰ってこられて本当によかったですww

瞳がすごく綺麗ですね!!めさめさ美人さんですw
そして久々のKの文字!!
これ見るとドキッとしますww(お前のことじゃねえよ


空刃 (無無明 [HOME]  -2005/01/05 (Wed) 16:45
ぶぅううぅぅ〜(鼻血(ヤメイ!!
髪の毛すごぃ!!
細かい!!!!!
尊敬でつ〜ー〜ー〜ー!!!
えぇと、それと、タメOkですかね????
よかったらへんじ下さいネ。
ではではww

■麿  -2005/01/05 (Wed) 19:33
皆さんコメントアリガトですww(何
はいv呼び方とかタメとか
なんでもいいですYOww (謎
なんでもなんでもw(ウザ

■流架(元☆バッハ  -2005/01/05 (Wed) 19:54
ふおおお!!美人なお姉さんvvv
パソコンなおったんですか。あ〜よかった。
さみしい病にならんですむは。(まだ言ってる。
水彩めちゃめちゃきれいです(って何回言ってるんだろう・・。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ