+ WRITE +

[16245] きはたへw  
■妃余梨(お正月リヌ⇒ [HOME]  投稿日:2005/01/05 (Wed) 10:54
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_017544.png ( 48 KB / 250 x 150 pixels )
またまたイラ交絵ですー
そしてアプロです、すいません;
葵琶ちゃんとのイラ交ですよぅ
テーマは「お菓子擬人化」ですた
なんか頭にアメがのっかってるだけなんですが。蹴
がんばったです@@
1時間10分52秒で描きましたー
コピーしたんで100%あってます(何
このサイズでは初めて描いたですよv
楽しかったですーん(´▽`)
また相手してくださいねっ
>前回の絵にレスくれた方々ありがとうございましたw
いつもレス返しできなくてすまないです;
でぁ@

しゃぼんだま  -2005/01/05 (Wed) 12:37
先レス失礼します。。。
可愛いですねぇww
お菓子の擬人化ですかっ!!
アイディア豊富です
あめの擬人化さんですねっ><
キュ〜トですよぅ(///□///)
でわ^^

■朝来 恭  -2005/01/05 (Wed) 13:30
こんにちわー。
レス失礼致します。
お菓子擬人化ですか!?
可愛いですねvv思わず食べたくなっちゃいますv(ヤメィ。
ピンク系でまとまっててさらに可愛さUPですね!!
ウインクも胸きゅんです///
それでは失礼致しましたv

■K [HOME]  -2005/01/05 (Wed) 14:32
先レス失礼します
うひょぅっwwピンクピンクでとても可愛いです!!
頭の飴玉帽子がめさめさ可愛らしいですwww
ひよりんはちっこいサイズでもうまいこと描かれて、うらやましいですww

■麿  -2005/01/05 (Wed) 15:12
いつ見ても妃余梨さんの
可愛らしいですねぇ〜〜www食べちゃいそうですw(危険
ピンク色奇麗です〜〜www鼻血でそうd(黙っとけ
飴玉帽子がとてもプリチ−ですねww(わぁ
ではでは失礼しますたw

■牛乳  -2005/01/05 (Wed) 16:35
かわいい絵はっけーん!
ピンク色を基調とした絵って、ものすごくかわいいですよね!
あめ っていうのもかわいらしくて最高です!

第一こんなに小さい枠の中で絵を描くってそんなに簡単なものじゃないですよね!
すごいです!
どうやったらここまで細かい絵をかけるんだぁ〜〜〜〜〜!!!
画力吸引しなくては! ウイィィィィィィィィィィィィィィン (やめなはれ
今までの中で、「!」を一番使ったかな(9個)

ではでは


■空刃 (無無明 [HOME]  -2005/01/05 (Wed) 16:41
あうぅ〜
妃余たのゎいつも可愛くて;;
憧れますぅ〜(キラキラ(ぇ
あめイイ!!!(・∀・)bズビッ
ではではww

■みさ  -2005/01/05 (Wed) 18:57
先レス失礼します!!
あめちゃんかわいい〜!!
ウィンクにノックアウトぉ〜!!
ピンクでまとめてあってかわいいね!

■流架(元☆バッハ  -2005/01/05 (Wed) 20:32
ふおおお!!!
妃余梨さんのはいつもすてきですvvv
よくこんなアイデア思いつきますね・・。
びっくりゃ〜!!(?)
ククリちゃんのウインクにめろめろです・・・vvv
先レス失礼しました!では

■葵琶(元:盟臨 →副官してます [HOME]  -2005/01/07 (Fri) 22:24
うぎゃっ!!!!
無茶苦茶レス遅くてごめんなさい〜;;

ククりんめためた萌え〜!!!!
ありえんですよ!可愛過ぎですよ!!萌えんぢゃうって!!(ぁ〜
あめちゃんククりんですかvvv
可愛らしい〜vvあめちゃんってところが可愛らしい〜vv
うちが考えて思いつくのゎビスケットかゼリ〜くらいしか・・・
そもそもゼリ〜ってお菓子かな?お菓子だよね?私ゎお菓子だと信じているよ。(なんか可笑しい人がいる〜
まじで萌えるんですけど?ど〜責任とってくれんですかあんた。(ぉぃぃ
ピンクであめちゃんって!!まぢで可愛らしい〜vvvv
てゆ〜か画下さい。くれなきゃ泣いちゃうよ。え〜ん。(蹴殴殺
つ〜かキャラ変わってますよ。この短期間に何があったんだよ。ねぇ。って言われても答えられません。(ぇ
妃余ちゃゎ影の付け方上手いねぇvv尊敬ですよvv
だから画分けて下さい。くれなきゃ泣いちゃうよ。え〜n(もぅやめて
あめちゃんの袋?の柄がvv可愛らしいvvv
思わず食べたくなっちゃう(ぁ〜
うちも早く描かなきゃ〜
まだ1人もき終わってないや(爆

妃余ちゃこのサイズ初ですか!!
私なんかのためにこのサイズに挑戦してくれたんですか!!(違
なんかこの小さいサイズって萌えるんだよネ。
小さいってところが萌え〜!!!!!!!!って感じvvvvv(ぇ
小さいもの大好きですからv(うん。分かった。もぅいいよ。

こんな奴にイラ交付き合ってくれてありがとぅvv
うちも早いとこきますんで^^;

でゎでゎ〜長々とスミマセンでした〜

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ