+ WRITE +

[16250] 初ジュジュ  
■せのちゃん  投稿日:2005/01/05 (Wed) 13:09  (描画時間:1分57秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_017549.jpg ( 28 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
どうもせのです。
初めてジュジュを書いてみました。
見えね〜〜〜〜〜〜!!!(ぐすんぐすん
今度は、ジュジュっぽいジュジュを
かければ・・・。
それでわあ・・・・。

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/05 (Wed) 13:19
にょ〜!!
可愛いよぅ(///□///)
大きいリボンがいい感じです

改名しました^^
↑にもあるんだけど。。。。
杏哩 雪菜になったんで
でわ^^


■K [HOME]  -2005/01/05 (Wed) 14:25
ジュジュりん初描きなんですか?
ものすごくお上手ですよぉwwくりくりした目がめっちゃ可愛いですww
色使いもシンプルでいいですねww

■麿 [HOME]  -2005/01/05 (Wed) 19:08
ニョホホ!
ジュジュちゃんめちゃカワイらしいです!
きなんですか!!
いやいやお上手ですよ〜〜〜ww
色も奇麗ですww
シンプリャダイスキ!!(何

■せのちゃん  -2005/01/06 (Thu) 15:16
レスか・え・し(きも

<雪菜ちゃん>
かわいいだなんていやだも〜(何
うれしいよーーーー!
これから雪菜ちゃんと呼ばせていただきます!
でわ・・・・。

<Kさん>
ジュジュに見えますか!きゃ〜〜!!
うれしいですよ!
私、目苦手なんですよ。
まともなのが書けないんですよね〜。
シンプルでいいですか!

<麿さん>
ジュジュかわいいですか!
色きれいですか!
あっ麿さんシンプル大好きなんですか!
じゃあ、これからもシンプルonlyでいきます!(え

みなさんありがとうございました。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ