+ WRITE +

[16254] コテコテ色使用。  
■あいす [HOME]  投稿日:2005/01/05 (Wed) 13:55  (描画時間:15分25秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_017553.jpg ( 67 KB / 400 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
絵のまんまです。リクエスト募集してます!
「あ、○○さんに先越されちゃったから、諦めよう」なんてことはしないでください!!
もう、何人でも来やがれ(じゃないですすいません「来て下さい」です)っていう気なんで!!
じゃんっじゃん募集します!
※何人でも来やがれとは言いましても、順番は早い者勝ちです;

■あいす [HOME]  -2005/01/05 (Wed) 13:56
・・・・・コイツ、焦点合ってませんよネ(笑

■K [HOME]  -2005/01/05 (Wed) 14:19
うひーっww
あいす様おはようございます!!(ぇ
星がいっぱい飛んでてオレンジ色でめちゃめちゃ可愛らしいですーww
元気いっぱいですね!っちゅうかポップで大好きですこういうのww
リクエストーいいですか?
あいすさんがこれを超えるものはない!!と思えるほど
バリクソセンスのいい色合いでくるじぇとベルを・・ww(なんじゃそりゃ

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/05 (Wed) 14:25
改名しました^^
明るくっていいですよぅ
ククリも可愛いですww
リクエストいいでしょうか?
トマとニケで。。。
でわ^^

■麿  -2005/01/05 (Wed) 19:26
わゎゎww
ポップでキュ−トですね〜〜ww
オレンジ色がとても明るくてグッドです!!
ククリちゃんもきゃわええww(何
リクエストいいですか?
え−あ−迷う−;;(何を言う
モノクロでククリちゃんとジュジュちゃんでww(え
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ