+ WRITE +

[16263] ずしゃぁーん  
■野澤鈴奈 [HOME]  投稿日:2005/01/05 (Wed) 18:37  (描画時間:26分38秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_017560.jpg ( 44 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
今晩和のthe凛です**ドーン。
50?OFFです。安いもんをたっくさん買ってきました。これで服には困るまい。【ぇ
野澤のサイン変わったんですね。theって何。馬鹿っぽい。
+↓**レス返し**↓+

>妃余梨サン
年賀状とあわせたのはもうめんどくさいからですよぉすごくないです【氏
萌えですかぁぅありがとうございます@@
>Kチャン
あけおめのざこってなんかイケテル!!!【デェ
うん来年はあけおめのざこで始めよう【や 今年もヨロシク大好きだよ!!!!!ずっとずっとずっとずっとずっとずっと【以下略】大好きだよぉー【某歌詞
>煌サン
初めまして**のthe凛こと野澤鈴奈です。以後御見ヲしきりをw【何語や
微笑ましいですか!?いやーのtheも描きながらそんな感じに・・・って考えてたんで嬉しいですwこれからもヨロシクです@@
>朱榎チャン
やほーwアケオメだぁ↑↑まだ今年は一回も会ってない・・・かも。まぁそのうち便所からのぞくよw【変質者か
もううちの子熱出しちゃってさ。あははは。
部活って7日からだよね?違ったらどうしましょ。ことしもよろしくだょ@@
>麿サン
あけました【ェ?】オメデトウございます@今年もヨロシクです。
色はまぁこーゆうふうにすれば少しくらいはみ出ててもばれないかナァって【氏
筋肉は伸び縮みしてます【当たり前だw
>杏哩 雪菜サン
あけましてオメデトウございます@
字はもうレイヤー間違えてどうしようもなくなったためてきとうに仕上げました【ヲ
部活バリ?頑張ります!!!

みなさんレスありがとうございましたぁ@絵貰ってくれた方も。。。vVでわっ


■麿  -2005/01/06 (Thu) 06:21
ずしゃぁ−ん
麿ですww(どこから沸いてきた
わゎww
とても可愛らしいジュジュちゃんですね−ww
シンプリャなトコがまたまたタマランww(イミフ
50%OFFですか!イイナ・・ww(え
サインもめちゃグッドです!!レス返し有難う御座いましたww
伸び縮みしてて良かったですww(何
ではではww

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/06 (Thu) 10:24
こんな可愛いジュジュが50%OFFですか(蹴殴
いやいや!!
サインめちゃカッコイイですよww
服ですかぁ。。。
いいですねぇ〜50%OFFww
うちも買いに行こうかしら(誰
レス返ししてくださったんですね!!
ありがとうございます。
でわ、乱文失礼しました。。。

■K [HOME]  -2005/01/06 (Thu) 13:09
あけおめのざこイケてる!!?
わあ、なんかノリで言っちゃったんすけど気に入ってもらえて光栄ですわんww
50%オフ素敵ですね!!うちなんか最近服買いに行ってませんよ!!
着まわし着まわし、兄ちゃんのパクって着まわし・・・

サイン可愛らしいですよーww
うちのサインは今どんなんにしようか悩みながらも製作中です。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ