+ WRITE +

[16273] どかーん。  
■麿  投稿日:2005/01/06 (Thu) 07:13  (描画時間:1時間10分49秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_017571.jpg ( 73 KB / 300 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet x 4
字きたねぇ。
読めますかね・・(さぁ
字⇒レイヤ−1ですw
暇な方はどぞどぞ塗ってくださいww(イヤダ
描き足したり、消し変えたりしてもOKOKOKOK(長
あ、パスは『usa』ですw(何故

昨日の夜、Kさんの夢を見ました!!!(何
だからKさんのK!(
夢の中のKさんはショ−トですた・・!!(いや、夢だから
もぅ興奮しまくった!!!(いや、夢って
よし!今度は黒ている皆さん方に会おう・・(待て
ではおやすみなさいです〜〜〜ww


泉 京也 [HOME]  -2005/01/06 (Thu) 08:05
はわーーーーーvカワイイです><
部活帰って来たら絶対塗りますねvvvvvvvv
あ、私の「お知らせ」という絵に
麿ちゃん宛にレスがあるので、
良かったら見てくださいv
でわw

■裡拿(元樹江)  -2005/01/06 (Thu) 08:53
初心者なんですが、(塗り
文字ってどうやって消すんでしょう?
すんごい可愛いので、どうしても塗りたいんですが、
なにをやっても・・・!
教えてくださぁい!(〒_〒)

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/06 (Thu) 10:09
うひゃ!!
可愛い塗り発見ですww
さっそく塗らせていただきます
でわ^^

■来夢  -2005/01/06 (Thu) 12:53
こんにちは〜^^
はうっ!!すんごくカワイイですっ!≧▽≦
このは暇じゃなくても塗りますvv(え
線も綺麗で、すっごく尊敬しますvv
早速塗らせて頂きますね(エェ
でわでわvv
PS.塗り文字レイヤ〜1で消すと消えますよ^^

■K [HOME]  -2005/01/06 (Thu) 12:54
へ!!?何!?なんでうちが麿たむの夢の中に!!(笑
いやあ〜〜wwwなんだかめちゃめちゃ嬉しいですww
うちも麿たむに会いたいですようっ!!
ちなみに本当のうちは前髪ボッサのロングヘアです(ぁ
それでは、遅くなるかもですが是非是非塗らせていただきますね!

■あひる  -2005/01/06 (Thu) 13:39
麿さん、はじめまして、あひると申すものですw
先ほどぬらせて頂きましたvv
ホントにかわいい主線でうらやましいですw
私なんかが塗っちゃって良かったんですかね?(汗
本当に尊敬します。ぜひよければまた塗り絵させてください!

ではレス失礼しましたーー


■牛乳  -2005/01/06 (Thu) 15:25
麿さんの絵って、すっごく丁寧にかかれててあこがれちゃいます!
描いてるときの動画見たら、すっごくこだわって描かれていたので、本当に驚きました!
麿さんって、やっぱりペンタブ使ってます?
下書きからすでにとっても細かくかかれていらっしゃったので、予想してみたんですが・・・

この絵は萌えです!
早速右クリックしなくては!!
レイヤーで・・・
うちのパソコンのペイントでは塗れない!!
レイヤーがない!
ここで描くのも・・・俺下手だし・・・

なんだか長々としてしまいましたが、
それでは


■みさ  -2005/01/06 (Thu) 16:43
すてきな塗りだね〜!!
ポ〜ズが可愛い!!
早速今日塗っちゃうよ〜!!

■せのちゃん  -2005/01/06 (Thu) 20:55
きゃはっ!
素敵な塗り絵発見です!
さっそく塗らせて頂きます!
でも変になる可能性100%です(ぇ
それでわ・・・・。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ