+ WRITE +

[16282] はじめまして。  
■あひる  投稿日:2005/01/06 (Thu) 13:34  (描画時間:2時間1分26秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_017581.jpg ( 81 KB / 300 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet x 5
はじめまして、あひると申します。
サイトめぐりしてたらコチラのサイトにたどりつき、
オエビをのぞいてみたらかわいい塗り絵があったんで塗ってしまいました。

それではお邪魔しましたーーー(逃


■緋月 朱榎 [HOME]  -2005/01/06 (Thu) 14:40
初めまして。緋月 朱榎(ひづき しゅか)と申します。
色塗りがだったのでおもわずレスさせてもらいました。
影の付け方などとても上手ですv
背景もセンスがあっていいですねw私好みですw(ぇ
それでは。レス失礼しました。

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/06 (Thu) 14:45
初めまして!!
えと、最近改名した、杏哩 雪菜(あんり ゆきな)と申しますww
可愛いですよっ(///□///)
背景もいい感じです
女の子の色合いも綺麗ですね
これからもよろしくお願いします。

■K [HOME]  -2005/01/06 (Thu) 14:56
あひる様初めまして!!
塗り塗りとてもお上手です!!思わず見ほれてしまいましたww
影の付け方がほんとにお上手でめっちゃ素敵ですww
またお絵かきしに来てくださいねwwでわでわ!!

■せのちゃん  -2005/01/06 (Thu) 14:57
はじめまして。
せのと申します。
か、かわいい!!背景もいい感じですよ!
女の子もすっごくかわいく
色塗りしてますね!
これからよろしくお願いします!

■あひる  -2005/01/06 (Thu) 16:46
PCつけてみてみたらレスがッ!!
みなさんレスありがとうございます・・・v

>緋月 朱榎 サン
素敵だなんて言葉勿体無いですよ・・・!!
もう麿サンの素敵な主線を汚してしまったらどうしようとビクビクしてましたから。
こっ、好みですか!良かったです^^w(何

>杏哩 雪菜 サン
色合い綺麗って言ってもらえて嬉しいですv
私って服塗るといっつも地味になっちゃうんですよ。。。(滅
現になんかかわいい子なのに色は地味と言う事実・・・背景なんか茶色ですからね。
こちらこそよろしくお願いしますね^^w

>K サン
こちらこそ初めまして^^
影付けなんて最後の方なんか塗ってて
自分でもどこに光があってどっちに影があるのか分からなくなってましたよ;;
ホント影付けとか服のしわとかもっと練習しなきゃですね;

>せのちゃん サン
こちらこそ初めましてー^^(2度目のセリフだなぁ
お褒めの言葉、有難う御座いますvv
いやいや、色塗り好きなんですよ、私w
主線描いていっつも力尽きちゃうんですけどネ。。。
こちらこそよろしくおねがいしますーm(_ _)m

レスありがとう御座いました!
ではーー


■麿  -2005/01/06 (Thu) 17:12
初めましてw麿と申しますww
塗ってくださいまして有難う御座いますww
てか、すごく奇麗にナッテルヨ・・・!!
いや、奇麗すぎ!!
塗り方がプロィですよぅwもぅんw(きも
ではではこれからも宜しくお願いしますww
ではでは〜wどもでした〜〜ww

■裡拿(元樹江)  -2005/01/06 (Thu) 20:08
初めまして〜裡拿と申します!
いや〜!すんごいです!色の塗り方とか色合いとかすんごいお上手です!
背景とか影のつけ方とか完璧ですよ!
いや〜ほんとに羨ましいですよ!まさにプロ波!っもぅ!すごすぎです!
これからもヨロシクお願いしますね!
でわ!

■あひる  -2005/01/07 (Fri) 10:18
にゃにゃにゃ・・・またまたレスありがとうですvv

>麿 サン
あわわ、塗り絵企画(?)ありがとうございました☆
プロくないですよッ・・・!! 麿さんの主線こそプロィですよw
こんな可愛い子なんて私には一生描けませんって・・・!
ホント尊敬しますv(ヤメテ
こちらこそヨロシクお願いしますね^^w

>裡拿 サン
初めましてーw
素敵ですか・・・!!そんな言葉もったいないですよ・・・!
でもお褒めの言葉、有難う御座いますv
プププ、プロなんてそんなッッ!!!
こちらこそヨロシクお願いしますww

ホントにレス有難う御座いましたvvv

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ