+ WRITE +

[16291] とり。  
■れい  投稿日:2005/01/06 (Thu) 16:23  (描画時間:1時間1分46秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きを描く
IMG_017593.jpg ( 44 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
こんにちわ、お久しぶりですv
間違えて変なボタンを押してしまいました;;
まだ途中なので今から直しますネ。すみません〜

パソコンの調子が悪かったのでお正月にかけなくて
今さら年賀です。。
酉って難しいですね;
では、今年もよろしくお願いします


杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/06 (Thu) 16:18
お久しぶりです^^
えと元 しゃぼんだまが改名しました。
杏哩 雪菜(あんり ゆきな)と申します!
PCの調子悪かったんですか?!
コラPC!(誰
うにゃ(何
可愛いですよww
ひよこcがラブリ〜です><
でわ^^

■妃余梨(春リヌ⇒ [HOME]  -2005/01/06 (Thu) 16:45
れいちゃーーーっ
お久しぶりです><
ククリンめっちゃ萌えですねー♥
ちと幼いのがたまらんですねぇ・・・・(何
周りの花も可愛いですっ
目も綺麗ですー///
でぁ@

■K [HOME]  -2005/01/06 (Thu) 17:35
わわー!!れい様お久しぶりです!!
あけましておめでとうございますww今年もよろしくお願いします!!
ピヨピヨヒヨコめっちゃ可愛いですww

■麿  -2005/01/06 (Thu) 17:50
れいさんお久しぶりです〜〜ww+あけましてオメデトウ御座いますww
ワヒョヒョwwすごく可愛らしいククリちゃんですねぇ〜ww
さらいたいですww(やめて
ヒヨコちゃんもめたんこ可愛らしいですぃ〜〜w(?
シンプリャなトコがまた一段と良いですネェ〜ww
ではでは今年も宜しくお願いしますww
乱文失礼しました〜;

■みさ  -2005/01/06 (Thu) 17:53
れいちゃん!!ひさしぶり〜!!
いつもながら可愛いね!!
鳥がキュ〜トです!!
アニメ塗りも上手い!!

■はちみつ  -2005/01/06 (Thu) 19:01
はじめまして!!はちみつと言いますσ(´∀`ァタシ)
これから仲良くしてくらさいΣd(≧∀≦o)
れいsのとってもカワイイ♥まじ惚れた
れいちゃんって呼んでもいいかなぁ?!

■りす太(元りーりん [HOME]  -2005/01/06 (Thu) 19:27
れいちゃんお久しぶりですw
元り〜りんですよ。改名してりす太になりましたぁ。
ククリちゃんとぴよちゃん(勝手に命名)可愛いですねぇvv
れいちゃんのは女の子らしくて好きです〜ww
ではでは今年もよろしくね!

緋月 朱榎(元 彩川美琴 [HOME]  -2005/01/06 (Thu) 19:51
初めまして。緋月 朱榎といいます。
れいさんのはいつも可愛いなぁと思いながら眺めさせてもらってましたw(ぇ
く〜ちゃんとひよこたんが可愛いですvv
アニメ塗りも上手くて尊敬します!
PCは大丈夫でしょうか?
では。これからよろしくですv

■れい  -2005/01/06 (Thu) 20:50
○杏哩さん
改名したんですか。可愛いお名前v
ヒヨコってわかってくれるなんて嬉しいですvありがとうございますw
○妃余梨ちゃん
わわwありがとですwwもったいないお言葉ですよ。
ククリは描いてるうちに幼くなっていきます。。(!
○Kさん
あけましておめでとう御座いますw
ヒヨコ。可愛いって言ってもらえて嬉しいですvありがとうございますーw
○麿さん
あけましておめでとう御座いますw
鳥描くの苦手なんですが可愛いだなんて嬉しいですvありがとうですw
○みさちゃん
ほめてくれてありがとうww嬉しいです〜v
みさちゃんみたいに水彩も上手に使えるようになりたいな。
○はちみつさん
初めましてwこちらこそ仲良くしてくださいね。なんとでも呼んでください。
可愛いだなんて///どうもありがとうございますww
○りす太ちゃん
改名ですかw名前めちゃ可愛いですねvv
嬉しいお言葉ありがとですww>д<
ではレスありがとう御座いましたww

■れい  -2005/01/06 (Thu) 21:01
○緋月さん
はじめましてwこちらこそよろしくお願いしますねv
わわwなんかにはもったいないお言葉ありがとう御座いますww
PC大丈夫ですよ。インターネットが出なかっただけです。
ではw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ