+ WRITE +

[16292] 麿さんのぬり絵  
■スカルプ [HOME]  投稿日:2005/01/06 (Thu) 16:10  (描画時間:2時間39分54秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_017592.jpg ( 61 KB / 300 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet x 5
塗らせていただきましたー。
めっさ塗りやすかったですd(>_< )
一回やってみたかったんですよね〜・・ぬりえ。
てか自分♂なのにこんなピンクな絵・・ヤバイですよね(笑
元絵が可愛かったんでバリバリ可愛くしてやろーみたいな感じで塗ってました。そしたらバリバリピンクに(ぉ

んでわ、ステキなぬり絵塗らさしてもらってありがとうございましたー。楽しかったです><


杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/06 (Thu) 16:20
わお!
可愛いですねぇww
女の子っぽくってラブリ〜です(///□///)
あっ、ヘットホンのところにハ〜トが!!
可愛いですよぅww
色合いも綺麗です
でわ^^

■K [HOME]  -2005/01/06 (Thu) 17:33
おおお〜〜!!!
ピンクピンク!!めちゃめちゃ綺麗ですよーww
そんでもって、めさコラ可愛らしいです!!
さすがスカルプさん!!アニメ塗りもお上手ですww

■麿  -2005/01/06 (Thu) 17:54
わゎゎww
スカルプさん塗ってくださって誠に光栄でございまする!(めちゃくちゃだ
とても奇麗に塗れていてとても嬉しいですww
さすがスカルプさんですなぁww
アニメ塗り大好きです!!(きいてねぇ
ヘッドフォンにハ−トがついてる!!きゃ〜〜ww(何
ではでは〜wどもでした〜w
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ