+ WRITE +

[16303] 麿様の塗り絵です。  
■グルグル  投稿日:2005/01/06 (Thu) 22:45
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

IMG_017603.png ( 41 KB / 300 x 350 pixels )
こんばんわ♪
麿様の塗り絵塗らせていただきました!
ここで塗ったものなんですが、
普通に投稿するとどうしても画像が悪くなってしまうので、
貼り付けにさせていただきました;

久しぶりに来たら素敵な線絵が
目に入ったので塗らせていただきましたw
結構好きなように塗らせていただいちゃいましたので♪
また、機会があれば作って下さいね♪
塗り絵とか大好きなので☆

そういえば、麿様とは初めましてですよね??
時々現れたりする私ですが、よければ仲良くして下さいね(´ω`*)

それでは、この辺で。


■K [HOME]  -2005/01/06 (Thu) 22:47
ぐるちゃーん!!!
お久しぶりですどうもww
落ち着いた色合いでとても素敵です!!シンプルいいですねww
髪の毛の色とか劇ツボです!!

■麿  -2005/01/06 (Thu) 23:33
初めましてwぐるぐるさんww
麿と申しますww
影でコソコソぐるぐるさんの
ずっと見つめてましたww(変態ですか;;
わゎゎww塗って下さって有難う御座いますww
緑髪きれ−wwこんなに奇麗に塗られると
もぅ嬉しくてタマリマセンヨ!(なんだよ
はい!また、機会があれば作りますww(なんだ

これからも宜しくお願いしますwww(´ω`*)(マネやがった
ではではwどもでしたww


杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/07 (Fri) 09:10
初めまして^^
杏哩 雪菜(あんり ゆきな)と申します。
うひゃ〜!!
めちゃお上手ですよww
緑髪萌えです(///□///)
髪の毛がめちゃ綺麗です
これからもよろしくお願いします。

■裡拿(元樹江)  -2005/01/07 (Fri) 09:35
はじめまして〜裡拿と申すものです!
きゃ〜!><すんごく可愛いです!
緑の髪の毛がです
シンプルですんごいです!
これからもよろしくお願いします!
でわ!

■流架(元☆バッハ  -2005/01/07 (Fri) 11:45
初めまして!るかといいます!!
めちゃな色合いで和みます!!
塗り方もすごいですね!きれいです!
私の何か言葉では表せないぐらいおかしくなっちゃって・・。
本当すごいです!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ