+ WRITE +

[16314] 葵琶ちゃんとのイラ交★  
杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  投稿日:2005/01/07 (Fri) 11:19
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3); .NET CLR 1.1.4322)

IMG_017612.png ( 36 KB / 200 x 200 pixels )
えと、画像が悪かったので貼り付けましたぁ。
ましたよぅ、きはちゃんww
テ〜マはちっちゃい子+マフラ〜だよね?
マフラ〜目立ってないし、ちっちゃく見えない(
こんなんでよければ貰っちゃってください(イラネ
きはちゃんの楽しみにしてます
でわ^^

■あお  -2005/01/07 (Fri) 11:21
先レス失礼します;;
かわいい〜ww
ちっちゃくみえますよぅ^^
服もカワイイ〜!!となりのおにんぎょサンも**

■せのちゃん  -2005/01/07 (Fri) 11:26
先レス失礼します。
きゃ〜〜〜!!!
なんてかわゆいのでしょう!
全然ちっちゃいし、マフラー目立ってるよ!
背景もいい感じだよ!
ぬいぐるみもかわゆいよ!
でわでわ・・・。

■K [HOME]  -2005/01/07 (Fri) 11:59
先レス失礼します
きゃあ〜〜wwめちゃめちゃ可愛らしいです!!
赤い目が印象的ですねww
ブロックに書かれた文字もとてもいいかんじですww

■れい  -2005/01/07 (Fri) 12:19
先レス失礼します。
わわwちっちゃくて可愛いです!!
マフラ〜してるのがさらに可愛いくて
目立ってますよw
隣にあるぬいぐるみとか背景とか
とってもですね**
でわw

■麿  -2005/01/07 (Fri) 15:25
わわゎ〜〜〜ww
めちゃくちゃ可愛らしいですねぇwwむふw(キモ
ちっちゃくてリャブリィです〜ww(リャ・・リャブ!?
色も暖かくて良いですネェ〜〜ww
グッドです!グッド!(ウザ
ではではw失礼しますた〜

■葵琶(元:盟臨 →副官してます [HOME]  -2005/01/09 (Sun) 23:16
レス遅れてごめんなさい;
イラ交に気付かなかったんだよ・・・まぢで・・ネ。(ぁ

きゃ〜vvv可愛らしい〜vvv
ちっちゃい子って萌えるよねぇv
好きだよ〜ちっちゃい子vvvしかもマフラ〜つけてたら萌え死ぬよ。(ぁ
つか、まぢで萌え萌えですなぁvvv(誰
洋服の柄とか背景とか細かくて綺麗〜v
周りのくまとうさちゃんが可愛い〜vvvv
髪型とか無茶苦茶好みなんですけど!?(らん
髪ゴムとか可愛い〜vv可愛過ぎる〜vvネ!(ぁ

目がくりくりしてて可愛いvv
こ〜ゆ〜子って掻っ攫ってみたくなr(やめれ
色使いが綺麗で・・・・・vv暖かい感じで好きですvv
うちも早くかかなきゃ〜;;
遅くて本当ごめんなさいネ;

でゎでゎ〜

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ