+ WRITE +

[16337]  
ここあ(元雛乃 元ククリ・クー  投稿日:2005/01/07 (Fri) 20:24  (描画時間:2時間11分53秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_017635.jpg ( 54 KB / 250 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
刹っち>>
イラ交できますた〜次回もヨロシク〜
今度は刹っちがテ〜マ決めてくれる?

テ〜マ「冬」・・・。冬?冬か?・・・冬だっっ( ̄□ ̄;)
今日は久しぶりにアニメ塗りをww久しぶりにペンタブをwwうわ〜、ペンタブ何ヶ月ぶり?5ヶ月?そんくらいだな;

Kサマ>>
年賀状どうでした?
鉛筆とペンが混色してしまって・・・・・。
すみませんでした;

実は1月30日が誕生日だといってみたりww(殴
では


■華音  -2005/01/07 (Fri) 21:04
先レス失礼します。
華音といいます。初めましてですよね?
とってもカッコイイです過ぎます
なんと!ペンタブ五ヶ月ぶりですか!?
全然そんな感じには見えません!とってもお上手です
一月三十日がお誕生日ですか?
私の父は三十一日です。(るか!
でわ失礼しますww

■裡拿(元樹江)  -2005/01/07 (Fri) 22:02
先レス失礼します!
久しぶり!ここあc!
ニケカッコイイ!ペンタブ5ヶ月ぶり?!
全然そんな風に見えないよ!
そっか!30日だっけ!(てかもう聞いた事あるし
じゃあ、下手だけどパピバくかも!
でわ!

■K [HOME]  -2005/01/07 (Fri) 22:42
先レス失礼します
きゃあーwwニケカコ可愛いですww
にっと笑った表情がニケらしいですねww

はい!!年賀状届きましたぜよー!!
めちゃめちゃ素敵な年賀状で思わず兄ちゃんにほれほれー!
ってみせびらかしちゃいましたww(ぉ
すごい可愛かったですーww
ありがとうございました!!

はぴば30日ですかっ!!
おめでとうございます〜〜www
1月の方のはぴば絵をそのうち描くのでよかったらもらってくださいww


■麿  -2005/01/08 (Sat) 02:55
ワッヒャァ!!
ニケたまめちゃんこ可愛らしいですww
ウィンクされちゃぁ 俺んじゃいますよww(鼻血野朗
おぉ!!誕生日がもうすこしとな!(何
これはこれは・・覚えとかないと!!(わぁ
ではではww

■刹那  -2005/01/08 (Sat) 23:35
うっは遅レスごめんなさい_| ̄|○ (死ね

ニケニケカッコ可愛いです、萌えますっっ。
ウインクとかやめましょうよ?!眩しいですよっっ( /\)イヤン(え
なんか雪降ってて「冬のニケタ」って感じですねウハ(´∀`)ウハ(殴
私にあなたの愛をくだs(強制終了
ペンタブ5ヶ月ぶり?!その画力をとどまらしてちゃいけませんって!!
もっと使ってて下さいよ(何様
アニメ塗りもお上手でw私出来ません、アニメ塗り。

とにかーく。ここあチョンの絵GETだぜぃ☆(´∀`)ノ□キラーン(何
即保存しますっっ。
待ってて下さいね!必ず素晴らしい物を持ってきますよ!!(無理だ
私の画力がもう少し上がったら是非またやってもらえると嬉しいです!
はぃはぃ、勿論次は私が決めます!!(本当か
てかこんな奴と有難う御座いましたよ!!どうもです!!
                      それでは@           

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ