+ WRITE +

[16344] イラ交  
■流架(元☆バッハ  投稿日:2005/01/07 (Fri) 22:25  (描画時間:1時間17分)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_017643.jpg ( 26 KB / 200 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
やっときましたよ。きは様とのイラ交
テ〜マ”星座”だったので、牡牛座ですvvv
牡牛座の意味自分が牡牛座だから!
背景危うく牧場にするところだった・・。
こんなでよかったら貰ってください!
>前々回のにレスしてくれた方ありがとうございました!
              ではvvv

■K [HOME]  -2005/01/07 (Fri) 22:30
先レス失礼します
ふぐぅっ!!!流架様の青髪っ子ww萌え萌えですー!!
ちっちゃいサイズもお上手ですねww
牡牛座なんですか?うちもなんですーww
わーいいっしょいっしょー(跳

小谷 邑  -2005/01/07 (Fri) 22:53
先レス失礼致します。
青髪に緑目!!
めさめさ可愛いです!
牛耳が何か、ピョコッって感じでもう////
すいません。
自分でも言ってることが分からなくなりました;
ちなみにうちは魚で〜す<*)) >=<

■裡拿(元樹江)  -2005/01/07 (Fri) 23:12
先レス失礼します!流架さんの青髪ステキすぎです!
緑の髪の毛もステキすぎです!とにかく全部がステキです!
あ、牡牛座なんですか?もなんですよ〜!
なんか牡牛座って、多いんですよ!ウチの学校!(だから何?
大きいサイズも小さいサイズもお上手です!
あのですねぇ図々しいんですが、流架チャンって呼ばしてもらってもいいですか?できればタメもお願いします!
でわ!

■麿  -2005/01/08 (Sat) 06:04
ウッハーンw
めっさ可愛らしい牡牛さんですねww
あ・・青髪モエ!!
流架さん牡牛座なんですかwwイイナァw(何故
私は射手座なんです〜
オレっちにクラスは天秤座が激しい・・。(ぇ
ではではw失礼しますたw

■葵琶(元:盟臨 →副官してます [HOME]  -2005/01/08 (Sat) 13:41
うっ・・・・・・・!!・・・っ!!?はぅっ!!!!(何
や、無茶苦茶可愛いんですけど!?(ぁ
ダメですよぅ!!こんな可愛い子に見せちゃぁ!!
鼻血ふいちゃいますよ!?(汚
可愛い牡牛座っ子ですねぇvvv青髪萌え!!!
まぢ萌え!!このサイズがさらに萌え度を増すよ・・・フフ腐vvv(怖
流架さんゎ水彩も御上手でvv羨ましいですvv
影の付け方とか綺麗ですし、バランスもとれていてすごいです〜vv
それに表情が・・・っ!!表情が萌え〜!!萌え萌えです〜!!
ヤバイくらい萌え萌えですよぉぅ〜!!(ぁ
耳もぴこぴこしてて・・・・もぅ萌えとしか可愛らしいとしか言いようがありませんよ!!!まぢで!!萌えすぎてんぢゃいm(強制終了〜

背景の夜空も綺麗ですねぇvv
色々と細かくてですvvv
しかもこんな奴のために1時間もかけてくれて・・・・><
有り難う御座います〜(>_<)
私もなるべく早く描きますね;;
遅くて本当ごめんなさい;
まだ1人も終わってないんで凄い時間かかりそうですが・・・(爆
こんないい加減な奴でごめんなさいね;;

でゎでゎ〜


■葵琶(元:盟臨 →副官してます [HOME]  -2005/01/08 (Sat) 13:46
なんか・・・ほとんど萌えとしか言ってないですネ。;
ごめんなさい;自分でも全然気付きませんでしたよ;
私こんなに萌え連発しちゃって・・・・文字がみにくいですね;(ぁ

■流架(元☆バッハ  -2005/01/08 (Sat) 15:45
初めてまともなレス返し〜。
>k様
萌えますか?ありがとうございます!!
あッ!k様も牡牛座ですか!いっしょだぁ〜!!ちなみに5/10日生まれです
>小谷様
いやぁ!そこまでいわれると照れちゃいます////デヘへ・・。(何?
そんな上手くもないのに・・///
>裡拿様
すてき?いやいや裡拿さんのの方がすてきですよ!
大きいサイズも小さいサイズもすてき?まったくまだ全然です///(照れ
あと返事おくれてごめんね!!

つづく・・。


杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/08 (Sat) 20:52
うはは!
遅いですけどよろしいですかな(誰
うにゃ〜!!
可愛いですねww
めちゃ萌えっすよ><
背景もステキです
でわ^^
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ