+ WRITE +

[16361] 一月生まれのかたへー  
■妃余梨(春リヌ⇒ [HOME]  投稿日:2005/01/08 (Sat) 16:28  (描画時間:2時間17分29秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_017661.jpg ( 24 KB / 200 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet
わーははははは(何
ハピバ絵ですよーう
一月生まれのかたに捧ぐ。
緑ッ娘ですけど、どこが一月なんだかわかりませんけど
煮るなり焼くなりお好きにどうぞー
髪の毛に気合をいれた作品でぃ
文字も大好きなドットでつ。
緑大好きなんだよーーーぅ(止

*交換日記参加者まだまだ募集中ですーHPのBBSでドウゾ*
>前回の絵にレスくれた方々ありがとでしたv
でぁ@


■あお  -2005/01/08 (Sat) 16:51
こんにちわぁww
キャー!!
めっちゃかわいいww
緑づくしがすごいいいかんじ
髪の毛がツヤツヤでキレイ〜><
こんなきれいにけてうらやましい。。
あおもドットすきなんだぁ^^
でゎ。。

■緋月 朱榎 [HOME]  -2005/01/08 (Sat) 17:52
こんにちはw緋月です。
うひゃぅw(何)私一月生まれなんですがこんな貰っちゃってもいいんですか!?
ということで貰っちゃいますw最高のプレゼントです。(何
私、緑好きなんですよぅvもちろんひよちゃも大好k(強制終了
ゲホゲホッ・・水彩めさ上手いですw
髪の毛も奇麗でw
ドットも凄いですねーv尊敬ですよw
ではでは。

■麿 [HOME]  -2005/01/08 (Sat) 20:08
わゎゎww
とても奇麗ですね−ww
緑でまとめてあってステキですww
ドット文字も良い感じですww
う−・・一月じゃない・・;;(泣

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/08 (Sat) 20:40
可愛いですよぅww
髪の毛も綺麗ですね
背景のドットも可愛いですよ^^
一月じゃないですから〜・・残念(黙
でわ^^

■K [HOME]  -2005/01/08 (Sat) 23:07
うひょお!!
みどりぱっつん!!!!めちゃめちゃ綺麗ですわーwww
ふわふわな髪がそそりますw(ぇ
色使いもすごくセンスよくてww
1月生まれの方がうらやましい・・・ヒィヒィ!!(発作

[HOME]  -2005/01/09 (Sun) 00:16
やったぁ!!!!!!!!!!!!!
うちはさりげに睦月生まれ♥
実は元旦生まれだったりするのです♡
さらっちゃいます〜―〜―〜!!!!!
ち帰りさせていただきます。

■りす太 [HOME]  -2005/01/09 (Sun) 00:39
妃余ちゃこんばんゎw
きゃぁ緑髪!キラキラしててめさ可愛いですねv
ホント綺麗綺麗で〜ww
色使い上手でいいですなぁ。。。ひよたは…w(何
文字もこってて可愛いですww
あぁ〜1月生まれじゃなくて残念。無念。(謎
でわん。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ