+ WRITE +

[16373] **りす太サマ**  
■あお  投稿日:2005/01/08 (Sat) 21:52  (描画時間:1時間58分14秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; istb 702)
●続きを描く
IMG_017676.jpg ( 27 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
イラ交の『黄色』です
黄色とオレンジは合う!!っていうあおの勝手な想像により、黄色とオレンジになりました、、
テ〜マの『黄色』より、オレンジのほうが目立ってるような、、
ごめんなさい、、りす太さん;;
主線を黄色にしようと思って全部黄色にしてみたら、キモくなりました(泣
というわけで(どういうわけだ;
黒&黄色の主線です。
こんなんでよければもらってください;(イラン
**
りす太さん、り〜ちゃんと呼ばせていただいてもいいですかぁ??
あおのことはお好きにどうぞ^^

**
あんちゃん、ひよこというナイスなアイデアどもです^^
手乗りぴよになりましたが、、

**
前回レスくださった、りなさん、麿さん、せのちゃん、Kさん、あんちゃん、みさちゃん、ありがとうございましたぁww


[HOME]  -2005/01/08 (Sat) 21:52
あおさん、こんばんは〜!!
かわいい女の子ですネ。
フレ〜ムがすごくかわいいです!
線が斜めに2色になってるのもいい感じです!!
ひよこもかわいいですね!
酉年にぴったりなですねぇ!

■K [HOME]  -2005/01/08 (Sat) 22:53
先レス失礼します
わわ〜〜ww黄色とオレンジ!!素敵な色合いですねww
めちゃめちゃオサレです!!
うちがりっちゃんの変わりに・・・(ゴルァ
シンプルでいいですねww

■りす太 [HOME]  -2005/01/09 (Sun) 00:27
あおちゃんこんばんわーw
わーイラ交絵もう描いてくれたんですかぁ!(嬉
ちゃんと黄色になってますよー!
全然キモくないですって!
オレンジもすごく綺麗ですしww
私もたぶん描くとき、オレンジ色入ると思います(何
うふふー女の子も可愛らしいですょv服素敵でオサレさん☆
それに小鳥ちゃんもかわゆいですvv(●´∀`●)
あおちゃんイラ交ありがとうございました!
ウチのは、もぅちょっと待っててくださぃね;(ぉぃ
あと、りーちゃんでいいですから!
でわww

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/09 (Sun) 09:20
うあ!!
うちのアィディア使ってくれたんですか?!
うはぁ、うれしいですよぅ(●・X・●)
ひよこちゃんもキュ〜トでつww
美人さんですよぅ・・ぐへへ(危
でわ^^

■あお  -2005/01/09 (Sun) 15:58
みなさん、レス感謝です(感
遼さん>>
初めまして、、ですよね??
よろしくお願いします〜ww
かわいいですかっ!?ドモです///
フレ〜ム、、ここは新シンプルにいこうとおもいまして、、
上にかいてるとおり、黄色一色にしたらキモく、、(泣
ひよこ、くちばしの形がいまいちで結構時間かけちゃいました!!
レスドモでしたぁ〜!!

Kさん>>
いつもレス感謝です
黄色とオレンジあお好きなんですよ〜wwもちろん、一番は、青色ですww
まぁ、上の通りあうだろうと思い、、(キラリーン (ナニ
オサレですか?!うれしいです〜ww(キャー (ウザッ
シンプルはいいですよね〜!!
あお、シンプルを愛してますから!!(ぇぇ?!
レス、ドモでしたぁww

り〜ちゃん>>
ありがたく、り〜ちゃんと呼ばせてもらいますww
ぁ、とちゅうで、りっちゃんとかになるかもですが、、
ってか、もういてしまいました、、(笑”
黄色になってましたか?!よかった、よかった^^
オレンジ、もうゼヒ入れちゃってくださいっ!!><
かわいいですか〜!!嬉しいです〜ww
オサレさんとはぁww(ナニ
ぴよは、あおもきにいっとります^^
絵、いくらでも待ちますよ〜(ウザッ
レス、ドモでしたぁww


あんちゃん>>
はィ、使いましたよww
あおも、ぴよ気にいってるんですよww
美人さんとはうれしいねぇww
レスドモでしたぁww


■麿 [HOME]  -2005/01/10 (Mon) 07:15
うわゎ;遅レスすいません;;
めちゃくちゃ可愛らしいですww
黒&黄色の主線ですか!
すごくステキなアイデアですねww
手乗りヒヨコもめたんこ可愛いですww
ではでは〜んw(何
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ