+ WRITE +

[16376] なんで途中でネットに・・。(以下略  
■緋月 朱榎 [HOME]  投稿日:2005/01/09 (Sun) 00:48
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

IMG_017679.png ( 189 KB / 0 x 0 pixels )
こんばんは〜。緋月です。
絵をいてたら途中でネットに繋げなくなりここでいたものですがアップです。
最近そういうのが良くあって困るんでうよね;
絵はククリなんですがどういう状況にいるのかわかりません。(マテ
なのでどういう状況なのかはご自由に想像して下さいw(ぇ
一応下の緑の物体(?)はよんよんです。
そういえばいてたらいつの間にか日付が変わって誕生日になってましたw
これで14歳の仲間入りw(ぇ)だからどうしたって感じですがネ。(ホント

日記について
募集したところ杏哩さんと妃余ちゃんがそれについてレスして下さったんですがどうしましょ?
妃余ちゃんとはもうやってるので3人でやりますか?
その辺聞きたいのでレスお願いします;;

ではw乱文失礼しました。


杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/09 (Sun) 09:34
うは!
可愛いククリですねww
勇者様・・あのネ。
うぎゃ〜(落ち着け
可愛いですよぅ><
背景もいい感じですね
日記について
ええっ?!
やってもよろしいんでしょうか?!
あっ、でも前にもレスしたとうり行けるBBSさんといけないBBSさんがあるんで(しつこい
一回、日記のメルアドを出していただけないでしょうか?
すいません、うちの都合で。。。
よければでいいので^^
でわ

あっ、あとハピバおめでとうですww
遅くなりますがハピバかせていただくのでよかったら貰ってください(イラネ


■妃余梨(春リヌ⇒ [HOME]  -2005/01/09 (Sun) 09:55
あうあうーーっ
なんて萌え〜なククリんでしょっ!
そしてお誕生日おめでとーぅ
ハピバエ描きます、描くからねっ(超迷惑
>交換絵日記のこと〜
私はもう朱榎ちゃとやらせてもらってるんでいいですよーぅ。

■K [HOME]  -2005/01/09 (Sun) 11:28
ほんわか春うららのオーラ漂う絵ですねww
和みますww

うぉう!!はぴば!?
おめでとうございます〜〜wwwどんちゃかパフパフ!!!
14歳、若かりしww(何


風(元風鈴)  -2005/01/09 (Sun) 11:53
こんにちは!こちらではお久しぶりですねvv
ククリ可愛いですvv
相変わらずで羨ましいですよ〜っ!
そして誕生日おめでとうございます!!
14歳ですか・・・
私は中2ですが早生まれなのでまだ13歳なのです・・・。
それでは、乱文失礼致しました〜;;;

■りす太(元りーりん [HOME]  -2005/01/09 (Sun) 13:13
こんにちはw
ククリ可愛いですねーほのぼのしててv
勇者様に話しかけてるところですか?(何
ひゃぁ朱榎ちゃんは14歳になったんですか〜。
それに比べたらウチおばさんだなぁ。(ぇ
まぁ1個しか変わらないけどw
でわでわww

■麿 [HOME]  -2005/01/09 (Sun) 15:26
クククククリたん可愛い!!
や、ちょ、はなGが・・ww(えぇ
勇者に恋落ちか・・に落ちてw(殴
背景もほわほわしててすこし早い春がキタみたいなw(ドカーン
誕生日だったんですか!オメデトウ御座いますww
14歳かぁ・・ww羨ましいww(何故
ではではんw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ