+ WRITE +

[16385] 一月生まれのお友達ぃ♪  
■K [HOME]  投稿日:2005/01/09 (Sun) 12:37
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_017688.jpg ( 142 KB / 350 x 350 pixels )
ぎゃあす。
場違いな絵ですみませんー;;
しかも使いまわし(殺

えー、1月うまれの方へのはぴば絵です。
じゃにあり〜めんぶぁー!!
お気に召されましたなら(召されませんよ
右ポチ保存ご自由にドウゾ。

それでは失礼致しましたー。


■あお  -2005/01/09 (Sun) 12:51
わ〜ん(ナニ
残念ながら、1月生まれじゃないですよ〜><
青い髪が印象です^^
背景もシンプルでイイカンジですねっ!!

■りす太 [HOME]  -2005/01/09 (Sun) 13:02
ひぁぁー!カコイイですーww
Kちゃんは男の子上手で羨ましい!!
青髪が映えてて素敵ですよーv
りすは1月生まれじゃないからもらえない〜残念です〜;

■藍  -2005/01/09 (Sun) 13:57
藍です〜!いつもレスいれてくれて感謝です★私は、1月じゃないんで、ショックだぁーKさん、Kちゃんと呼ばせてください〜
ホントにお上手ですね・
かっこい〜!!背景もオシャレです〜〜〜〜〜〜

■麿 [HOME]  -2005/01/09 (Sun) 14:45
ウオオォォ!!(何
カッケェ兄ちゃんハッケン!!
あ・お・が・み!モエ〜〜ww
いやんw抱きしめたいw(駄目って
まぁ服も御洒落だ事ww(何
背景もステキです〜〜〜www
じゃにありじゃねぇ。めそめそめそめそ(ウザ
あぁ・・あ・・手が右クリしそうだ・・・(やめろ

小谷 邑  -2005/01/09 (Sun) 16:06
あぁぁぁぁっっっ!!!!(エ;
何であたしは1月生まれじゃないんだぁぁぁぁ!!!!
クソッ!
・・・・すいません。取り乱しました。
この間はあたしのヘヴォ絵にコメしていただきありがとうございました。
青髪美し〜v
っつーか、鎖骨が綺麗だぁ〜vvvv
かっくい〜男の子にLOVEビームを送りますv(ヤメレ;
では、乱文失礼いたしました。

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/09 (Sun) 18:25
場違いなんかじゃないですよ><
うひゃ〜!!
かこいい殿方(え)発見です!!
髪の毛も綺麗ですね
はぁ〜ん(キモッ
めちゃイケメンですよ(///□///)
背景もステキですねww
でわ^^

■みさ  -2005/01/09 (Sun) 20:25
カッコイイ人だね〜!!!
あ゛〜一月じゃないよ〜!!
ヨン様も負かすな微笑み〜
背景もかわいいです!!

■さえ  -2005/01/09 (Sun) 21:21
kcのく男の人は見た途端
萌え〜ですね!!
Kcは女の子をくと可愛いし、男の子をいても
カッコイイし。うらやましいばかりです!!
(〃∀〃)なんか目線を感じる、、、(〃з〃)(危っ
背景も可愛らしいです!!
でわww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ