+ WRITE +

[16407] 緋月さんのリク〜んw(何  
■麿 [HOME]  投稿日:2005/01/10 (Mon) 11:00  (描画時間:2時間14分11秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_017712.jpg ( 75 KB / 350 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
おはこんにちございます。(謎

もぅすごくい。
とにかくい。
う−あ−・・い。(ウザ
なんなんだよ・・クソバァサンめ・・!(※母
時間しか寝てネェのしってて起こしやがった・・!
冬やすみ最後なんだからゆっくりサセロヨ!って感じで
朝を迎えました。麿です。(謎

あ、は緋月サマのリクでデビクク・・ww
連続悪魔w(殴w
よかったらもろてくださいw(イラネー
返品可デスw(何
明日はヒラヒラゴスを・・・!気合だ気合。頑張ろう!(何
ではでゃ〜


杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/10 (Mon) 11:01
先レス失礼します。。。
うはっ!
可愛いククリですよぅww
赤い瞳が小悪魔っぽいですよ
ちっちゃいハ〜トも可愛いです(///□///)
背景もいい感じですね
でわ^^

■れい  -2005/01/10 (Mon) 12:05
先レス失礼します。
わわっwデビククめちゃ可愛いですww
ちっちゃい翼が可愛いですねw
瞳が綺麗で羨ましいです。。
背景もすごく綺麗ですよ**
月とか夜空が本物みたい・・w
ではw

■雪奈♪(元由紀奈(小6)  -2005/01/10 (Mon) 12:44
うわっ(失礼)さすがです〜。あこがれてます!!
そう2最近寝不足がくせになっちゃうんですよね〜〜〜。
私は18日まで冬休みですww  ぬりえも塗らしてもらいました!!
これからもたくさんいてくださいネ。では2

■藍  -2005/01/10 (Mon) 13:20
先レス失礼します!
可愛い瞳ですね・
なんか、夜空っていいですよね
私も麿さんと一緒で明日から学校
なんです〜〜(泣

■裡拿(元樹江)  -2005/01/10 (Mon) 15:26
きゃ〜!デビクク可愛いです!
さすがですねぇ!憧れます!
目が可愛いです!目が!小さい羽も可愛いです!
あ〜寝不足ですかぁ!もなんですよ!
寝坊ばっかりで・・・朝ごはんもろくに食べてない時があるんです!
私も明日から学校ですぅぅぅ〜(=;ェ;=) 今年は中学生なので、
しっかりしなきゃ!なんですが・・・ダメです・・・はは
でわ!

■せのちゃん  -2005/01/10 (Mon) 16:04
先レス失礼します。
きゃ〜〜〜!!!デビククかわいい!
私が書いたのとは大違い(アタリマエ
赤い目がまた小悪魔っぽくてかわゆいです!
ちっちゃい羽もかわゆいです!
背景もものすごくいい感じです!
私は8日に始業式で、3時間も寝てなかったです。
時間がほし〜!
でわでわ・・・・・。

■あお  -2005/01/10 (Mon) 17:58
キャー!!
デビククめちゃめちゃキュートですww
眼、キラキラです!!キレイですww
夜に黒い服が悪魔っぽさを引き立ててます><
あおも右ポチしたい、、

■流架  -2005/01/10 (Mon) 20:13
うふふふふvvv(何!?
めちゃ可愛いデビククですvvvつか萌え〜!!!!
こんな可愛いの感想をの口では表せません!!!
麿さん何かの感じ変わりましたね!
先レス失礼しました!!        ではンvvv

■K [HOME]  -2005/01/10 (Mon) 21:01
先レス失礼します
うほーww赤目がキラリと光る!!
めっさカコ可愛いです〜〜wwマツゲ長いですねーwww
背景も丁寧でイイ感じですww
ぷっくりハートもかわいらしいですww
ヒラヒラゴスも期待しております!!ふんはふんはっ!(興奮

■みさ  -2005/01/10 (Mon) 22:13
デビククかわいい〜!!
目がきれい!!!!
背景の草がいいねぇ〜!!
私も明日からだよ〜!!学校!!
めんどくさいなぁ〜もぅ!!

■緋月 朱榎 [HOME]  -2005/01/10 (Mon) 22:16
レス遅くてすいません;;
リクいて下さりありがとうございます〜v
しかも名前付きですか!!?ありがたく貰わせて頂きますw(待
赤目が奇麗ですねw
小さい悪魔の羽やハ〜トがとても可愛らしいですv
背景も凝っていて凄いです!月とか本物みたいでw
それでは。

■麿 [HOME]  -2005/01/11 (Tue) 17:45
みなさんレス有難うございますたw
またヒトリヒトリ返せなくてすいません;;(まったくだ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ