+ WRITE +

[16409] りーちゃとのイラ交★  
杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  投稿日:2005/01/10 (Mon) 12:42  (描画時間:1時間40分29秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3); .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_017714.jpg ( 48 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
できましたぁ。。
チョコレ〜トがテ〜マなのに目だってねぇ(0□0;
背景汚いですよ><
うなぁ〜あんな可愛いいてくださったのにぃ。。。
こんなんになっちゃいました(え
こんなのでよかったら、貰ってください(イラネ
でわ^^

■藍  -2005/01/10 (Mon) 13:23
先レス失礼します。
かわい〜〜・ピンクの髪がにあう
女の子ですね!
背景も可愛いし、おもわず食べちゃいそうです・

■りす太(元りーりん [HOME]  -2005/01/10 (Mon) 14:39
えとタメ呼びOKらしいので杏ちゃんと呼ばせてもらいますw

うひゃーっ!すごく可愛い女の子ですねww
こういう絵、大好きなんですよー!可愛い可愛いー!
チョコも目立ってますよーwすごくおいしそぅですvvv
これ、貰ってもいいんですか?(ドキドキ
杏ちゃんの絵ポップちっくで、お菓子みたいで素敵ですよ★★
そのセンス見習いたいです!
ではではイラ交ありがとうでしたv


■裡拿(元樹江)  -2005/01/10 (Mon) 15:21
横レス失礼します!
うわ!すんごい可愛いです!
ピンク髪がです!チョコレ〜トおいしそ〜(じゅる(は?
背景もだす!(だすってなに?!
でわ!

■せのちゃん  -2005/01/10 (Mon) 16:25
横レス失礼します。
・・・・かわいいよー!
ピンク髪めちゃかわいいじゃんかよ!
背景もチョコがいっぱいでかわいいぜ!(誰
背景全然汚くないから大丈夫!
でわでわ・・・・・・。

■あお  -2005/01/10 (Mon) 17:55
キャー!!
めちゃかわいいよ〜ww
女の子めちゃめちゃキュートですww
すごい、ちょこっぽいよぅ><
おかしもおいしそうでww
ちょこ食べたくなってきた、、(ジュルリ

■麿 [HOME]  -2005/01/10 (Mon) 18:26
うおぉww
めちゃくちゃかわいらすぃ〜ww
ピンク髪めちゃモエ!!
主線無しいいですね〜wお上手ですww
赤いリボンがとてもグッドですw
お菓子も美味しそうですw
ではではww

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/10 (Mon) 18:55
レス返し^^
>藍さん
可愛いですか?!
うはうは(キモッ)ありがとうございます!!
食べちゃってください、塩、こしょうでもかけて(避け
>り〜ちゃ
杏ちゃん?!
OKですよ

可愛いですか?!
好き・・実は・・わたしも(意味
わぁ、チョコめだってるって言ってもらえて。。。
幸せです
センスを見習う?!
でわ、まずこの入会を(コラ
り〜ちゃの方がセンスバッチグゥですよ><
こちらこそイラ交どうもでした^^
>裡拿さん
ピンクがですか?!
じゃあも染めよう(ヤメイ
背景のこともありがとうです(≧▽≦)
>せのちゃん
汚くない?!
めちゃ励まされるよww
背景のチョコレ〜トも、なんとか賞味期限が続くでしょう(何の話
可愛いってうれしいじゃんかよ(パクリ(蹴
>あおちゃ
キュ〜トですかぁ?!
あひゃうれしいこっちゃないよぅ(誰
チョコっぽくってよかたよかたww
お菓子に見えただけでHAPPYです^^
>麿さん
可愛らしいですかっ!!
お上手だなんて・・照(ウザッ
お菓子は今なら試食Okなんで、どうぞ(避け
赤いリボンいてよかったですよぉww
>みなさんレスどうもでした<


■K [HOME]  -2005/01/10 (Mon) 20:56
遅レスすみません;;
そして横レス失礼します
きゃあ〜〜wwwめちゃめちゃオサレな絵ですね!!
めさコラ可愛いですよ〜〜ww色使いがとても素敵ですww
ピンク髪がいいですねーww
チョコが食べたくなってきましたww

■みさ  -2005/01/10 (Mon) 21:59
遅い横レスすみません!
あま〜い感じでかわいいよ〜!!
リボンとか可愛いです
主線無しもうまいねぇ〜!

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/11 (Tue) 19:39
レス返しっ。2
>Kさん
遅くてもレスありがとうございます^^
おされですか?!
うひゃぁ、うれしいですよww
色使いも悩んだんですけど褒めてもらえてよかったです
>みさc
遅くてもレスサンクスです^^
あま〜いですか!!
うへへへ(危
主線なしって分かってもらえただけでHAPPYだよぅww
>レスありがとうでした<
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ