+ WRITE +

[16411]  
■藍  投稿日:2005/01/10 (Mon) 15:11  (描画時間:32分33秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.22; Mac_PowerPC)
●動画 ●続きを描く
IMG_017718.jpg ( 78 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちわ〜W W
また、ジュジュをかいてしまった・・・
ジュジュリンの片思い??かも
できたら、リクエスト募集中です☆

■裡拿(元樹江)  -2005/01/10 (Mon) 15:17
こんにちわ〜
おお!ジュジュりん可愛い〜
相手はだれだろう?もっもしや!
ト○?!それともレイ○?!どっちだろう!(ゎくゎく・・・
リクいいかな?じゃあ、「ニケとククリもラブラブ」で!
なかったら言ってね!
でわ!

■こぉひぃかっぷ  -2005/01/10 (Mon) 16:05
こんにちわ はじめまして藍さん
ジュジュ様かっこいいですねぇ!
あぅ・・・。惚れ惚れします。
ひとつお詫びしたいことがあります。
藍さんの書いた絵の台詞と、私の書いたへたれな絵の台詞が似たようなものになってしまったのです。
ですが、決して真似した訳じゃありませんから。
ごめんなさい!ですが本当に真似はしていませんので
では

■りす太(元りーりん [HOME]  -2005/01/10 (Mon) 18:17
ぇっと私の絵にレスありがとうございました!
藍ちゃんと呼ばせてもらいます☆(何
ジュジュりん可愛いですね〜w
片思いの相手は誰なんでしょ?(ぇ
詩もとても素敵です〜。
でわw

■麿 [HOME]  -2005/01/10 (Mon) 18:35
わゎゎww(え
ジュジュちゃんめちゃくちゃ可愛らしいですww
片思い中・・・・・・・・ww(何
いいっスね〜ww乙女チックやww(なんだよ
でも誰に片思いを・・にk(ドカン)
それともトm(バタン)
あ!レイd(いい加減にしろ;;

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/10 (Mon) 18:42
わわ!!
美人のジュジュですねぇ(///□///)
背景もシンプルでいい感じですよ
う〜ん伝えるには(え
人生相談の会社に(蹴殴
でわ^^

■K [HOME]  -2005/01/10 (Mon) 20:52
大人っぽいジュジュりんですねw
すごく美人さんです〜ww
そして切ない詩が心にグサッっと!!
いやあ、青春ですねぇ〜、うちにはほど遠いですが。

■藍  -2005/01/10 (Mon) 21:24
みなさん〜〜!!!
本当にレスいれてくださって、
うれしいです・(キモ・・
みなさんのように、上手に絵が
かけたら・・・
もっともっと修行をします!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ