+ WRITE +

[16413] サンタクロース+ククリ+バレンタイン  
■こぉひぃかっぷ  投稿日:2005/01/10 (Mon) 15:52  (描画時間:1時間9分42秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_017720.jpg ( 60 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
一足早いですがスーパーでは、バレンタインデーのお祭り騒ぎ
そして、サンタ(意味不明
今年、くくり様は誰に本命チョコをあげるのでしょう・・・。
それはきっと去年と同じあのお方。
義理チョコは、今までお世話になった皆さんに、
くくり様からプレゼント。
本当に、本当にありがとう そしてこれからも宜しく・・・。
えぇっと、意味不明なだけで無くやたらと長い文になってしまってすいません。 それでは!(逃げるが勝ちィ/オィ)

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/10 (Mon) 16:58
うは!!
可愛いククリですねぇww
そしておいしそうなチョコレ〜ト!!
そりゃお相手はやっぱりニk(言うな
でわ^^

■K [HOME]  -2005/01/10 (Mon) 20:49
サンタ姿でバレンタイン!!
なんだかいい組み合わせですね!!
義理チョコだろうがなんだろうが喜んで頂きます!!
こぉひぃかっぷさんからの愛を〜ww

■麿  -2005/01/10 (Mon) 20:56
うおわぉあぅ!!(何
めちゃかんわいらしいククリつゎん!(イミフ
みつあみが細かくていいですね〜〜ww
背景もステキステキですw(謎
チョコくれるんですか!わゎ−wとてもうっれC−!
ではではww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ