+ WRITE +

[16424] 制服ククリ  
■西  投稿日:2005/01/10 (Mon) 23:13  (描画時間:26分48秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きを描く
IMG_017734.jpg ( 51 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんわ。
何となく制服着せてみました〜〜
ニケやレイドの制服も描きたかったなぁ。。

■りす太(元りーりん [HOME]  -2005/01/10 (Mon) 23:20
こんばんわ!
ぇと失礼ですが、あなたはもしや…パ…!(気にしないで下さい。
きゃーっ!!
ククりんの制服姿めっちゃラヴリンですねっvv(ラヴリンって何
フリルの付いた制服なんて素敵ですーww
なんか着てみたいかも…!(アンタには似あわない
ニケとレイドの制服も見たかったです。
ではww

■藍  -2005/01/11 (Tue) 11:51
初めまして★
藍といいます
ククリんかわーいー・(キモ
制服もフリフリがついててかわい〜けど
色が少しおとなっぽくしてていいです・
でわ。

■麿 [HOME]  -2005/01/11 (Tue) 17:25
ククリつぁん!!(なんだよ
うおぉ!めちゃべっぴんさんですなぁ・・・ww(何
シンプリャでとてもステキですww
制服もフリフリフリルがついてて可愛らしいですww
こんな制服あったらイイナ−ww(え
ではではwしつれいしますた

■みさ  -2005/01/11 (Tue) 18:58
ククリ可愛いです!!
服がいいですねぇ
よく似あってます!

■あお  -2005/01/11 (Tue) 19:07
初めまして、あおです。
かわいいククリですね!!
色合いがキレイですね^^
制服もかわいいですww
あおの学校もこんなにかわいかったら、、(ナニ
乱文失礼しました;;

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/11 (Tue) 19:51
くくり可愛いですねぇww
制服もキュ〜トですよ><
お似合いだねぇ、お嬢ちゃん(危
でわ^^

■K [HOME]  -2005/01/11 (Tue) 21:36
きゃーwwフリフリの制服ですねww
ククリにピッタリ!!めちゃめちゃ似合ってますww
めさコラ可愛い!!
ニケレイドの制服も是非是非見てみたいですねww(何気に要望
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ