+ WRITE +

[16425] アケオメ(遅。  
■翡翠つかさ(もと蓮 [HOME]  投稿日:2005/01/10 (Mon) 23:36  (描画時間:40分48秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きを描く
IMG_017736.jpg ( 55 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
お久しぶりです!というかほぼ初めまして状態ですが;
初めましての方は初めまして翡翠つかさと申します。
お久しぶりの方はお久しぶりです♪
いまさら!?っていう感じがすっごくするんですけどアケオメ絵です(笑
今年も皆様にとって良い年でありますように...v
でわでわカキコ失礼しました〜★(そんだけ!?

■りす太 [HOME]  -2005/01/11 (Tue) 00:20
つつつかさちゃんではないかぁ!!!(何
いきなり現れたのでどびっくりです(笑
ここではお久しぶりです〜☆
つかさちゃん相変わらず絵が可愛いですねーvv
トーンの使い方が上手で羨ましいですww(*´∀`*)
でわでわ今年もよろしくお願いしまっす。

■藍  -2005/01/11 (Tue) 11:46
初めまして〜!!
藍といいます!!
全体的に可愛いです・
目が私好み〜〜〜w w
よろしければ、今年もよろしくお願います!!

■鳴海(前は渡部がついてたよん。  -2005/01/11 (Tue) 13:30
うあ〜w
お久しぶりですねwここのサイトでは。
ト〜ンの使い方がうまいですねw
見習いたいわ(無理無理。
でわぁww

■衣羅  -2005/01/11 (Tue) 14:47
初めましてwwいらと申しますv
ト〜ンの使い方がお上手でっ!!羨ましいです〜><
女の子も可愛いですwほっぺが赤いv≧≦(ぇ
今年から(何)よろしくお願いしますww^^

■麿 [HOME]  -2005/01/11 (Tue) 17:16
初めましてw麿(まろ)と申しますww
あけましてオメデトウ御座いますww
ウゴゴ!とてもキュウトなオンニャノキョ!(ちゃんと喋れ
シンプリャでステキです〜〜ww
ト−ンの使い方がとてもお上手ですね−ww羨ましいですww
ではではwこれからも宜しくお願いしますww

■翡翠つかさ(もと蓮 [HOME]  -2005/01/11 (Tue) 17:17
レス有難うございましたvv

++りす太ちゃん++
はい!自分もびつくりです(ぇ)いきなり現れてみました(笑
“相変わらず絵が可愛いですね”←等、嬉しいお言葉ありがとですvvv
でもりすチャには負けますよ!!
こちらこそ今年も宜しくです^^

++藍さん++
初めましてv全体的に可愛いだなんて//▽//ぽっ
“藍”と言う名前好きです(どうでもいい)はい♪今年も宜しくです★

++鳴海さん++
お久しぶりですね〜★
こんなんでも見本になると嬉しいです^^

++衣羅さん++
初めましてvトーン適当に遊んでました(殴)有難うございます^^
ほっぺまで...v今年から宜しくです♪


■あお  -2005/01/11 (Tue) 19:04
遅レス申し訳ないです、、
初めまして、あおです。
女の子めちゃかわいいですよ!!
ト〜ンの使い方がうまくてうらやましいですww
髪飾りもかわいくて欲しいです、、(似合わないよ
これから、よろしくお願いします。

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/11 (Tue) 19:49
遅レスすいません><
お久しぶりです!!
元 しゃぼんだまが改名しました。
杏哩 雪菜(あんり ゆきな)と申します。
うはっ!!
美人さんですよぅww
シンプルでいい感じですね
でわ^^

■K [HOME]  -2005/01/11 (Tue) 21:34
きゃあ〜〜〜www
つかささん!!!ご無沙汰してます、あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いしますねーww
トーン使いに惚れ惚れしましたwww
可愛いおなごですねーww

■翡翠つかさ(もと蓮 [HOME]  -2005/01/14 (Fri) 22:06
コメ有難うございましたvv遅レス失礼です;;

++あおさん++
初めまして★女の子可愛いですか///ぽっ
トーンまで褒めていただいて^^
髪飾りどころかこの絵ごとプレゼントです(拒否!
これからもよろしくですvv

++杏哩 雪菜さん++
お久しぶりです★改名したんですね可愛いですvv
杏哩さんと呼ぼうか雪菜さんと呼ぼうか迷ってます(ぇ
美人ッ!?涙です(意味不)有難うございますvシンプル好きななんです

++Kさん++
ご無沙汰してました(笑)アケオメvvコチラこそ今年も宜しくです^^
トーン使いに惚れ惚れ!??しかも可愛いおなご付き(←笑)只今赤面中です(笑)私はこっそりKさんの日記やら絵やら見ました(ホクホクですv


■翡翠つかさ(もと蓮 [HOME]  -2005/01/15 (Sat) 14:38
うわわすみません時間かぶっちゃって分かりませんでした(ただの馬鹿
++麿さん++
キュートですか?!////シンプルで素敵だなんてvv(殴
トーン結構面白く出来るので暇な時にでもやってみてはどうでしょう?(ぇ
はい♪これからも宜しくです^^
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ