+ WRITE +

[16431] 1月生まれ様へ!  
■裡拿(元樹江)  投稿日:2005/01/11 (Tue) 13:53  (描画時間:1時間37秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
●動画 ●続きを描く
IMG_017744.jpg ( 66 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet x 4
こんにちわ!
なんか変になっちゃいましたが、1月生まれ様へのハピバです!いちようジュジュです、あんまり可愛くないし。。。。。
どうぞ!貰ってくだされ!(返品可能ですよ〜・・・
誰か、イラ交しません?2〜3にんくらいで!お願いします!
でわ!

■藍  -2005/01/11 (Tue) 14:00
きゃぁ〜〜〜〜〜・
かわいいいいいい(黙れ
いいないいな〜〜欲しいなぁ
でも、1月生まれじゃないんだよなぁ・・
でわ

■裡拿(元樹江)  -2005/01/11 (Tue) 14:26
藍c!(でいい?タメも・・・?
即レス^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
あれ?藍cの、なかったけ?く前はあったと思うんだけど・・・?
これからもよろしくねぇ!

■麿 [HOME]  -2005/01/11 (Tue) 17:07
オドドドドド!
めちゃくちゃ可愛らしいジュジュりんですねww
ホッペ赤くてプリチ−ですねぇww(その言い方やめろ
影のつけかたもまぁ上手いこと!(なんだお前
うあぁ〜ん!1月に生まれてれば・・!!クソ!(何
ではでは〜w乱文しつれいしますた;;

■みさ  -2005/01/11 (Tue) 19:12
おぅおぅおぅ!!
可愛いジュジュだねぇ〜!!
一月ではないんだよなぁ〜(残念!!
英語がカッコイイね!!

■K [HOME]  -2005/01/11 (Tue) 21:29
ジュジュりんアップー!!
めっちゃ可愛いですーwwww
一月生まれの方がうらやましいですおろろーん!!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ