+ WRITE +

[16443] できーた☆  
■あいす [HOME]  投稿日:2005/01/11 (Tue) 18:07
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

IMG_017757.png ( 12 KB / 400 x 350 pixels )
あお様リクの「お菓子の食べさせあいククニケ」でございます。
・・・すんませんコメあとで!!

■あいす [HOME]  -2005/01/11 (Tue) 18:13
はぁっ(=3=;
あぁ、えーと、なんでしたっけ?(ぉぃ
そうそう、あお様リクの「お菓子の(以下略
あれ、あれ、食べさせあいじゃないじゃん、食べさせてるだけじゃん、
てか食べさせてもないじゃん!!(最悪
寸前でとめてひょいっとな〜♪(意味不
ってやってるんだね、あはは、あはは・・・(おーい

■麿 [HOME]  -2005/01/11 (Tue) 18:14
即レス!
うわゎゎわゎゎゎゎわわわゎ(黙れ
めちゃくちゃラブラブなお二人だこと!
いや−んwニケ君照れちゃってぇww(黙れ
可愛いなぁ可愛いなぁwwうへへ・・ww(キモ
ククリちゃんもダイタンですね−wwうへへww(キモイッテ
ではではwwしつれいしますた〜

■あお  -2005/01/11 (Tue) 18:17
イヤー///
描いてくださったんですかv
すごい、うれしいです〜ww
ニケの表情がすごいかわいいです^^
ククリもいたずらっ子っぽくて><
背景も好みですよぅvv
え??しかも、、もらっちゃっていいんですか?!
こんなかわいいを!!
ありがたくいただきます〜ww
リクいてくださってありがとうございました^^

■みさ  -2005/01/11 (Tue) 19:01
ラブンラブンですね!
ポテチおいしそうです!(そっちかよ
ニケがククリに遊ばれてる感じで可愛いですよ〜

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/11 (Tue) 19:43
おお!!
ラビュラビュですねぇww
ククリも可愛いですよぅ^^
背景も色使いが綺麗です
ポテチ・・・欲しいな・・ちょ〜d(強制終了
でわ。

■牛乳  -2005/01/11 (Tue) 21:01
ぽてちぃ〜〜
うあふぉうはわ(通訳:うまそうだぁ)
そのまま、そのぽてちを僕の口の中に・・・(妄想壁あり?!)
ニケ・・・泣いとるのか・・・ わかる!分かるぞその気持ち!
俺の兄弟が、俺の知らない間に「じゃがり●」を食ってたときは、心底かなしかったんだぜwww
俺の百円が彼らのおなかの中にぃぃぃっ!(静まりたまえ〜)
悲しいよう・・・(静まれぃぃぃっ!!)

超超乱文すみませんでした・・・
ではでは


■K [HOME]  -2005/01/11 (Tue) 21:16
きゃああ〜〜wwラブラブですね!!
イチャコラしやがってこのやろう!!(悲
なんだかククリが意地悪してるってところがいいですね!!
ポジション逆でww
ムキになってるニケがめさコラかわいいです!!

■あいす [HOME]  -2005/01/12 (Wed) 18:00
うひょっ(古
たたたたたくさんコメントがあるぞっ、有難や〜!(何
もう、描く度に・・・どうも皆さんこんな絵にありがとさんでつ!!

あお様>>いやいやいやいやいやい(ストップ!)
     もらってくれるほうがもうありがたいッスよ!
     あはは、なんか今見ると、ククリたんめさいじめっこやない     ですか!(遅
     どうぞどうぞ、もらってくださいなw

まだリクエスト募集しちゃっています!
リクするときはなるたけ具体的にお願いします^^;

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ