+ WRITE +

[16453] できましたぁww  
杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  投稿日:2005/01/11 (Tue) 21:35  (描画時間:1時間1分57秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3); .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_017768.jpg ( 60 KB / 450 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ハピバです
1月生まれの方どうぞです(イラネ
一応デビククなんですけど。。。
いらなかったら消去しちゃってください(^^;
でわ^^

■K [HOME]  -2005/01/11 (Tue) 21:38
うううう〜〜〜;;一月生まれじゃないのですが
マジでほしいです・・・・(コラ
モノクロめっさカコイイですよ〜〜ww
デビククがいいかんじですww
文字も可愛いですねww
ああ、ほしひ・・・。

■まゆっち  -2005/01/11 (Tue) 21:56
はいはいはーい!一月うまれでええすーー!
うれぴー。
モノクロいーですねー!!
もらっちゃいまーす!!

■あお  -2005/01/12 (Wed) 19:21
キャー!!
かわいい〜!!
なんてラヴリーなんでしょうっ!!(逝ケ
欲しいです。
あお一月生まれじゃないです。
でも、もらっちゃいます。(消えて
右クリもしちゃいます。
乱文ごめんね**

■せのちゃん  -2005/01/12 (Wed) 20:17
うわ〜お!
なんとかわゆいのだ!(何
デビククにみえるって!
むちゃかわゆいよ!(2回目
モノクロ・・・いい感じやわ〜。
知ってると思うけど、私1月生まれじゃないのよね(きも
ほしい・・・もらっちゃっていいですか?(だめ
でわでわ・・・。

■みさ  -2005/01/12 (Wed) 20:44
毎月誕生日になりたいみさです!!(何
モノクロ!!いいねぇ〜!!
デビクク可愛いよぉ〜!!
ポップな感じだね

■緋月 朱榎 [HOME]  -2005/01/12 (Wed) 22:54
こんばんはw
私一月生まれですよ〜!なのでありがたく貰わせて頂きますw(ぇ
デビクク可愛いですvv
モノクロもまたでwカッコイイです!
それではw

■麿 [HOME]  -2005/01/13 (Thu) 17:46
ウゴゴゴg(ヤメレ
デビククめちゃカワイらしいですw
モノクロだ!モノクロだよ!ママ!!(だまって
フレ−ムも良い感じですね〜〜ww
あぁぁ〜〜〜!!!ほしいほしいほしいぃぃ〜〜〜!!(黙れ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ