+ WRITE +

[16479] 中国+獣耳  
■うみ  投稿日:2005/01/13 (Thu) 19:28  (描画時間:2時間20分17秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_017798.jpg ( 60 KB / 300 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
うわわわぁぁぁ;;;;やっとイラ交絵完成しましたよ…!!!
ってかさホントは1月5・6日くらいに出来てたのに何故か消えてましたoめっちゃショックでしたよ;;;ちゃんと投稿したのに…!!で、今まで気が付かず久しぶりに来てみたら自分の絵がなくなっていて吃驚しましたoなんか色々言い訳してるけど。。。(殴)ホントごめんねひよちゃん><;またイラ交つきあってくだs。。。(死)


それではぁーーーo今日は実力テストで疲れてます;早く寝よーーーo


LEMONed(元・紫炎  -2005/01/14 (Fri) 00:01
先レス失礼します。
え〜っと、お久しぶり?でしたっけw(聞くな!
ゴメンナサイ;;しばらく来てなくて記憶が曖昧なんです(泣)
それにしても、絵が消えたのですか…。ショックですね。
でもこの絵、素敵な雰囲気ですね…!なんだか…w
女の子可愛いです!色も綺麗ですね!w
自分が投稿した時は、何時も劣化して死にます。(元から汚い
背景もシンプルでいい感じです!
カップとか、コーヒー(お茶?)の滴とか、細かくて凄いですね!
テーブルの足や椅子の足も、不思議な形をしてて、とても素敵です!
ではではw

■K [HOME]  -2005/01/14 (Fri) 00:18
先レス失礼します
海さんの久しぶりですーww
チャイナー!!!(叫
ものすごくオサレな絵ですねwwそしてものごっつかわいいです!!
お団子ヘアーや、つり目や、そのほかもろもろww
色合いも綺麗ですww

■麿 [HOME]  -2005/01/14 (Fri) 11:55
先レスしつれいしますん(黙れ
チャイナ−ww
チャナチャナチャイナ−ww(イミフ&黙れ
めさめさ可愛らしいですね−ww
お団子ヘア−モエ!(黙れ
色もすごく奇麗ですww
ではではんww

■妃余梨(春リヌ⇒ [HOME]  -2005/01/14 (Fri) 16:10
ななななななななっなんと!
せっかく描いてくれたのに消えちゃったですかっ
ぜんぜんかまわないですけどっ><
見てみたかったなー(逝け
獣耳もチャイナ服も可愛いでっすv
そのお茶は私についでくれてるのかn(ヤメレ
背景の丸もハイセンスですよーん。
私なんかのために二枚も描かせちゃってごめんねっ><
またイラ交しましょねw
でぁ@でぁ@
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ