+ WRITE +

[16480] 衣羅さまへぇ  
■刹那  投稿日:2005/01/13 (Thu) 19:27  (描画時間:4時間34分52秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_017799.jpg ( 45 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 7
今晩和ぁ(゜∀゜)ノ
えと、衣羅様とのイラ交でございます。
冬じゃありません。もう別の何かです(爆
あ、でも一応マフラーとかしてますしねw
本当はククリの予定だったのですが水色髪チャン。
てかこれ画質悪くなるなぁー・・・絶対orz
てかてか遅くなってすみません><;
とりあえず頑張りました!!
こんなものですが貰ってやってください><
お相手有難う御座いました!!
また機会があったらやりましょう♪(嫌
           でゎ@

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/13 (Thu) 19:29
先レス失礼します。。。
うはや!!
可愛いですよぅww
背景綺麗ですね
水色髪萌え萌えですよ(///□///)
冬って感じしますよ
いいな〜衣羅ちゃ(ウザッ
でわ^^

■あお  -2005/01/13 (Thu) 22:27
先レス失礼します。
かわいいです〜ww
髪の毛めっちゃきれいですねっ!!
ぁー、青色のマフラ〜あおも欲しィ〜(似合わないよ
背景が素晴らしくキレイで感動ですよっ!!
音符がキラキラ〜!!
おまけに青づくしで、、///(バカ
衣羅ちゃのかわりにあおがもらいますy(死
乱文失礼しましたぁ@@

LEMONed(元・紫炎  -2005/01/13 (Thu) 23:54
先レス失礼します。
あ、初めまして、でした?(阿呆)レモネードと申しますw
全体的にキラキラしてて凄いです〜!
めっちゃ可愛いです。髪の毛が凄く綺麗ですね!w
服もとっても上手で、マフラーとかおしゃれですねw
背景も、神秘的な感じで凄いです。冬って感じしますよ!
音符がキラキラで素敵ですw美しいメロディーが聞こえてきそうです!
背景のシャドウもいい感じですね!
ではでは、初レスのはずの(馬鹿)レモネードでしたw
初レスでなかったらゴメンナサイ;;記憶力悪くて;;(逝け

■K [HOME]  -2005/01/14 (Fri) 00:16
先レス失礼します
うひょおお〜〜!!
なんだかものすごく素晴らしい色合いですよ刹那様ぁ!!
めちゃめちゃきれいです!!
あわわわwwおもわず見惚れてしまいましたww
ぼくにはとてもできない。(ぶるぶる
音符がイイ感じですねww
とにかくすごく綺麗です〜www

黒田 亮  -2005/01/14 (Fri) 11:29
先レス失礼致します・・;;
キラキラしてて美しいです!!!
しばらく見とれていましたvvv
右クリ・・・・!!!(殴

■麿 [HOME]  -2005/01/14 (Fri) 12:17
先レスしつれいします
うわわわww
めさめさステキですね−−wwww
神秘てきなトコがとてもグッドですww
水色の髪の毛・・・!!!
めちゃめちゃ奇麗じゃないですか!(何
もぅんww(キモ
刹那さんったら罪な人ww(オマエガナ
音符がキラキラしててとても良い感じですww
ではではんw

■衣羅  -2005/01/14 (Fri) 21:33
ぎゃ〜ー〜っ;;遅レスすみません;;><
わわわっ!!何ですか!この水色髪萌えっ子ちゃんはっ!!///(殴
水色でまとめてあってすっごくですv
刹那ちゃんは色塗りの天才ですよっ≧≦
もう10分ぐらいみとれてました・・・っ(゜■゜)
描画時間時間30分ですか!!?こんな奴のためにありがとうございます〜っ(>■<)/
というかこんな絵貰っちゃって良いのでしょうか!?
いえ貰っちゃいます!!!!(
こちらこそイラ交ありがとうございましたww
機会があったらまたやりたいです〜^^
ではではw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ