+ WRITE +

[16485] はねつき〜  
LEMONed(元・紫炎  投稿日:2005/01/13 (Thu) 21:58  (描画時間:3時間27分12秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3); Alexa Toolbar)
●動画 ●続きを描く
IMG_017805.jpg ( 52 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
ニケ「本当にやるのか?やめてくれよ〜」
ククリ「ダメ☆罰ゲームありって、最初に言ったのは勇者様だもの!」
ニケ「ちぇっ」

最近画風が安定してないなぁと凄く思うレモネードですw(というか線画下手なんだよあんた)
はい、時期外れでごめんなさい(汗)
一応はねつき勝負の後のつもりですw
まあニケが負けて、墨を塗られてる所です。
というか着物難しいです!(汗)
どう描けばいいか解らん!ということで適当です(オイオイオイ
う〜ん、こんなヘボ絵描いてごめんなさい。(謝るなら描くな!
ではではw


LEMONed(元・紫炎  -2005/01/13 (Thu) 22:02
色劣化しすぎ〜っ!(泣)どうすれば防げるのでしょうね…(知らん
と言うか毎回時間かかりすぎですよね、僕。(苦笑)
早く描けるようになりたいなぁ…
連レス失礼しました。

■あお  -2005/01/13 (Thu) 22:13
おもしろい構図ですね〜ww
レモさんのはいつもスト〜リ〜があって見てて楽しいです^^
ちょっと、ニケがかわいそうだったり(笑”
ククリの髪の毛がすごいきれいです〜w
レモさん、水彩使いうまくてホントうらやましいですよ!!
あおはどっちもだめだめで、、
絵は自分のペ〜スでけばいいとおもいますよ〜!!
あおも時間かかったりかかなかったりといろいろですから(汗”
でゎ、乱文失礼しました〜**

■K [HOME]  -2005/01/14 (Fri) 00:13
わ〜wwなんだかものすごくいい雰囲気な二人ですねww
新年早々仲良くしちゃって!!キーーー!!!(怒
ニケの困った顔がすごっ可愛いです〜〜ww

■麿 [HOME]  -2005/01/14 (Fri) 12:36
んニケとククリんのラブラブん羽根つきん!(んってなに
いい雰囲気だなwコノヤロウw(殴
あららニケ君負けちゃった!僕も顔に墨を(蹴
ククリちゃんめちゃ着物似合いますヨ〜w
ではでは〜〜ww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ