+ WRITE +

[16489] ねこみみローブ  
かめきち [HOME]  投稿日:2005/01/14 (Fri) 01:38  (描画時間:47分42秒)
  Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; en-US; rv:1.7.2) Gecko/20040804 Netscape/7.2
●続きを描く
IMG_017809.jpg ( 29 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
どうも、かめきちです。
何かここに来るのは久しぶりの様な気が(汗)。
まあいいや♪(ぉぃ
今回はねこみみローブを着たククリを描きました。
久々にカラーです。が、配色は完全に手抜きです(汗)。

早いですがこの辺で失礼します。(早いよ


■麿 [HOME]  -2005/01/14 (Fri) 12:51
お久しぶりですwwかめきちさんww
わゎゎwwwネコミミロ−ブククリん!!!
久々にみました−wwとても可愛らしいですww
水彩の優しい感じ(?)がとてもグド−wwですww(イミフ
ではではんwww

黒田 亮  -2005/01/14 (Fri) 19:56
初めまして><v
猫耳ロ〜ブ!!!!!!
萌え!!!!!!じゃあないですかV
かれからよろしくです〜yo!!(帰れ
でわでわ。・。・

■K [HOME]  -2005/01/14 (Fri) 20:06
かめきちさんお久しぶりです!!
うはーwww猫耳ローブすごく可愛らしいですww
猫ちゃんがバァ〜!!って!!っていうポーズもノックアウト寸前ですよ!!

LEMONed(元・紫炎  -2005/01/14 (Fri) 21:59
初めまして、レモネードと申しますw
密かに同人誌で貴方様の事を知りましたよw(何
猫耳ローブですね!めっちゃ上手いですw
ククリもめっちゃ可愛いです〜!
ポーズが特にwもうKさんと一緒にノックアウトされそうですw(オイ
全体的にやわらかい雰囲気でとてもグッドです!
ではでは、初レスのレモネードでしたw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ