+ WRITE +

[16513] ハピバ絵にしようと思ってやめました。笑”  
■刹 [HOME]  投稿日:2005/01/14 (Fri) 21:49  (描画時間:1時間15分11秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; istb 702)
●続きを描く
IMG_017836.jpg ( 31 KB / 300 x 300 pixels ) with Up > Shi-cyan applet x 2
こんばんわ!!
いきなりですが、、
改名します!!
あお から 刹 になります。
これからもよろしくお願いしますねww

 **
ぁゎぁゎ;;
ホームページなんぞをつくってしまいました、、
といってもまだ、な〜ー〜ーんにもありません。
ほんとにナイです。
ちょこっとずつ、増やしていく(予定)なので、、
よろしくお願いします。(再び

 **
こないだのにレスくださった方感謝ですよ〜ぅ!!(ナニ


■せのちゃん  -2005/01/14 (Fri) 21:55
改名おめでとうございます!
かわゆいです!
背景もなんかほんわかとしてて、いい感じです!
え?ホームページ作られたんですか?
あっじゃあ、早速いってみます(やめい
こちらこそよろしくお願いします。
でわでわ・・・・・。

■刹 [HOME]  -2005/01/14 (Fri) 21:56
耳の形おかしいですねぇ(笑”
ちょっと福耳チックに、、(笑”
けらけら笑っちゃってください。(ぇ

LEMONed(元・紫炎  -2005/01/14 (Fri) 22:11
コメントする前に、ホームページに行ってしまったレモネードです(オイ)
ついにスタートですねw頑張ってください!
あ、改名おめでとうございます!あおさんw(ぁ)
…間違えました(ワザとだろ)刹さんと呼ばせて頂きます〜w
これからも宜しくお願いしますね!
めっちゃ可愛いですね〜!
相変わらず瞳が綺麗で…。
ぼくにはとてもでk(何回も同じコメントするな!)
背景もシンプルでグッドです〜w
ぼくにはとt(もうやめろ)
ではではw

■麿 [HOME]  -2005/01/14 (Fri) 22:24
んまぁww(何
いつ見ても飽きないスンバラスィ〜ですねぇんwww(アタリマエ
やはり胸元のハ−トに目が・・・・!!!(コイツ;

HP行きました〜〜www
ウフフフフフフフフフフww(ウザ)更新頑張ってくださいwww

改名オメデトウ御座いますww
では、これからは刹さんと呼ばせてもらいマッスルw(黙れ
ではではんwww


杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/15 (Sat) 09:18
改名おめでとうございます!!
いい感じのお名前ですねぇ
美人さんですねww
背景も綺麗です
HP作られたんですかっ!?
♪行こう行こう 刹sのHP♪(海●館のCM
あっ、あおちゃんと呼ばせていただいていたので「せつた」と呼ばせていただきます(迷惑
でわ^^

■りす太 [HOME]  -2005/01/15 (Sat) 12:06
あおちゃん改名したんですね!
じゃあ刹ちゃんでw
…あ!イラ交絵『あおさま』にしちゃいました;
まぁでも気にせずに…(ぉぃ
女の子可愛いですね〜w
その笑顔で私を癒してくださいぃ(殴
HPあとで覗かせてもらいますね。
でわw

■K [HOME]  -2005/01/15 (Sat) 20:42
改名おめでとうございます!!
ほんのーり優しパステルカラーがすごく綺麗で可愛いですww
胸元のハートがセクスィーですね!!
HPもまた遊びに生かせて頂ますねww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ