+ WRITE +

[16518] あおちゃんへw  
■りす太 [HOME]  投稿日:2005/01/15 (Sat) 02:03  (描画時間:2時間16分51秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_017841.jpg ( 62 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
こんばんわ、りす太です。
あおちゃんとのイラ交絵でぇす。
お待たせしました。
うわぁこれ黄色?てか色が変ですが(汗
なんだかてきとーなブツになってしまってすいません;
でも良かったらどうぞ…です。
ふぅ休み明けテストだったんでここんとこ来れなかったんですよ。
なので描くの遅れました(良い訳か
あー来週またテストだぁ;
誰か助けて…(嫌
でわでわ〜

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/15 (Sat) 09:05
先レス失礼します。。。
あひゃ〜!!
かこ可愛いニケですよぅww
背景もいい感じですねぇ
り〜ちゃセンスバッチグゥやね
ポ〜ズもかこいいですよぅww
でわ^^

■刹那  -2005/01/15 (Sat) 11:05
先レス失礼しますー。
わっはニケ子ぉwカッコ可愛いっす!
おっきい剣持っててなんだか萌えますw
てか改名おめでとう御座いますー!!今頃すみません;
りすタムとかで呼ばせていただきますNE☆
テストおつかぁれさまでした♪
ってまたあるのですかΣ(゜Д゜lllノ)ノ頑張って下さいp(・д・)q
助けたいけど助けられない・・・何故なら私は馬鹿だから!!(超何
じゃぁテレパシーで「頑張れ頑張れ」とか送ってますので!!(やめろ
でゎw

LEMONed(元・紫炎  -2005/01/15 (Sat) 13:37
先レス失礼します。というかお久しぶりですw
めっちゃカッコイイニケですね!
ウィンクに、大きな剣を持って勇者的!って感じですw(何
色が変!?めっちゃ綺麗ですよ!w
背景もポーズもいい感じです!
テストですか〜><子供の天敵ですね;;(何)
応援することしか出来ませんが、頑張ってください!
ファイトォ〜ファイト〜りす太さん!頑張れ頑張れりす太さん!(やめろ
ではでは、変な文で申し訳ないです(汗)

■麿 [HOME]  -2005/01/15 (Sat) 17:48
先レスしつれいします
ウオホホホホ!!!(イミフ
ニケめさめさカコ可愛らしいですね−ww
あぁ・・・wwウィンクされちゃぁ困るよ・・ww(テレテレ/違
あぁぁぁぁぁ・・・!!!ほっぺプニプニしてそ・・・(鼻血ヴウ
ちょっとぐらい触ってもいいよね・・・!!!(殴
ではではww乱文しつれいしますた;

■刹(元*あお (タブン毎日更新中⇒ [HOME]  -2005/01/15 (Sat) 18:45
キャー!!
かわいい〜!!
こんなんもらっちゃっていんですかっ?!
こんなめたくたかわいいの、、(再び
しかも、カッコイイの、、
ういんくもプリチーですよぅ///
刹あんなんでよかったんでしょうか?!
描き直したい、、(は
ぁ、ってか、呼びタメおけですよぅb
でゎ、かわいいありがとございました〜!!

■裡拿(元樹江)  -2005/01/15 (Sat) 19:53
横レス失礼します!
ニケクンかっちょいいっすよ〜
なんか可愛らしさがあって良いですねぇ!
背景のグットです!
でわ!

■K [HOME]  -2005/01/15 (Sat) 20:34
横レス失礼します
うわほーwww
めちゃめちゃ可愛いニケ子発見!!(跳
鮮やかな色使いがすごく綺麗ですーww
あああ〜〜ww服の色が何気にどツボですww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ