+ WRITE +

[16519] まほーじん  
■フェア  投稿日:2005/01/15 (Sat) 08:07  (描画時間:1時間10分56秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_017842.jpg ( 43 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちわ〜(^。^
今日はミグミグですヨ
ミグミグはお初ですヨ
いやぁ
やっぱりくのは
たのしいですねぇ(笑
でわでわっ

■裡拿(元樹江)  -2005/01/15 (Sat) 08:19
初レスの裡拿ですぅ!
ククリのセピア可愛いです!
ククリの服って、ミグミグ族の服ですよね?
すんごいお上手です!
でわ!

LEMONed(元・紫炎  -2005/01/15 (Sat) 13:31
おおうw(何)
セピアが素敵な絵ですね〜!
ミグミグというのはミグミグ族の服の事ですね!?w
めっちゃ上手です。初とは思えませんwぼくにはとてもできない…
ククリも…と言うか、全体的にめっちゃ可愛いですw
ではでは〜

■麿 [HOME]  -2005/01/15 (Sat) 17:53
わゎゎww
セピアククリつぁんですか!(つぁんって;
めさめさステキですね〜〜ww
ミグミグ族の服ですか!ウッハ−wwめちゃ上手いですね−ww
初!?初ですと!?(オマエダマレヨ
あわわ・・・初とは思えないほどお上手で・・・!!!(何

そうですね−wwくのはとても楽しいですよねww
授業中にしょっちゅういてますww(勉強したまえ
ではではんww


■K [HOME]  -2005/01/15 (Sat) 20:32
わわーwwセピアめっちゃイイ感じですねーww
素敵です!

そうそうっうちもいっつも授業中に絵描いちゃって・・(ゴルァ受験生

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ