+ WRITE +

[16521] ジュジュのネガイ・・・  
■裡拿(元樹江)  投稿日:2005/01/15 (Sat) 11:27  (描画時間:1時間7分52秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
●動画 ●続きを描く
IMG_017849.jpg ( 59 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
ジュジュのネガイです。
まぁの願いでもあるんですが。(意味ふめい〜
昨日のことがすごい気になってます。
だれか、イラ交しませんか?何人でもいいです。
でわ!

■裡拿(元樹江)  -2005/01/15 (Sat) 09:57
字、汚くてすみません・・・

■グルグル  -2005/01/15 (Sat) 11:23
初めまして、グルグルと申します。

ジュジュさんが祈っている雰囲気が
こちらにも伝わってきそうです♪
文字もグットだと思いますw
シンプルなのもまたまた…☆


LEMONed(元・紫炎  -2005/01/15 (Sat) 13:25
ジュジュちゃんの神への祈り!これはきっと届きますよ!w
祈ってる雰囲気がいいですね!
そうですね〜…昨日の事。(何か解ってるのか!?)
あまり信じたくないのですが(汗)
僕もそうでない事を祈ってます。(いや何言ってるのか解らんよ)
ではでは、変な文で申し訳ないです(汗)

■麿 [HOME]  -2005/01/15 (Sat) 18:03
ジュジュちゃん泣かないで!!(何急に
あわゎ・・ぼくまで泣けて・・・ウハァァァン!(黙れ
昨日の事・・・とは荒らs(黙れ
う−ん・・・違うと思うんですけどね−;;(何
でも一緒に祈らせてもらいます!(わぁ図々しい
ではではん〜

■K [HOME]  -2005/01/15 (Sat) 20:29
ジュジュの涙がすごく切ないです〜〜;;;
この祈りどうか神様に届きますように!!
昨日のことですか。
うちはあの子じゃないと思いますよ!!絶対!!
信じていますww

■裡拿(元樹江)  -2005/01/16 (Sun) 08:32
レス返しです!
>グルグルさん
はじめまして!祈ってる雰囲気伝わりますか?
よかったです!ありがとうございました!

>レモンさん(略すな!
神様に届くですかねぇ!御祈り!
はい!も違う事を願ってます!ありがとうございました!

>麿さん
一緒に泣いてくれますか!でわ、も・・・(やめろ!
私も御祈りします!「違いますように・・・」(ぉぃ
ありがとうございました!

>Kさん
涙、切なく見えて光栄です!きっと!届きますよ!
私も違うと思います!信じて待っていればきっとまたやってますよ!
ありがとうございました!

皆さん!レスありがとうございました!
でわ!


■牛乳  -2005/01/16 (Sun) 13:07
すっすごい・・・
まさにお祈り中って感じなんですけど・・・
私には到底できませんwww

涙が切ないですね
ついつい共感してしまうぐらいです

遅レスすいませんでした
でわぁ

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ