+ WRITE +

[16522] なんとな〜く  
■マィ(小6)友達募集中!)  投稿日:2005/01/15 (Sat) 09:19  (描画時間:10分20秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_017845.jpg ( 32 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
おはようございます!
牛乳sの、イラスト見て、も、
虹色イラスト描こうかな〜と、思ってきました。
なんか、スランプみたいで、うまくいかない・・・・。
リク&コメ待ってます!名前のとうり、お友達、大募集中!!

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/15 (Sat) 10:00
虹色イラストだぁ(何
綺麗ですねぇ
ククリ可愛いよぅww
誰もいないの(ハ
じゃあが・・(危
リクいいでしょうか?
女勇者ククリを!!
でわ^^

■マィ(小6)友達募集中!)  -2005/01/15 (Sat) 10:02
リク&コメ、ありがとうございます!
かわいいですか?ありがとうございます(
リクエスト、OKです!
明日ぐらいになります!

■グルグル  -2005/01/15 (Sat) 11:21
初めまして、グルグルと申しますw
可愛らしい絵ですねvv
グラデーションも綺麗だと思います☆
短時間でこれだけ描ければ凄いですよ!

■有(元:ユカリ)☆  -2005/01/15 (Sat) 11:41
キャーーーvv
綺麗な絵たのだーーーo(≧▽≦)ovvv(黙れ
ククリc可愛いww
誰もいなくないですよvv
ちゃんと私もいますからvvv(いなくて良い

では☆


LEMONed(元・紫炎  -2005/01/15 (Sat) 13:22
多分お久しぶり?になりますw(ぇ)
レインボ〜で綺麗ですね〜!
ククリも可愛いです!
誰も居ない?すぐ後ろに僕が居ますw(待て変態!
ではではw

■雪奈♪(元由紀奈(小6)  -2005/01/15 (Sat) 14:19
こんち〜!!(←ナゾ   
絵、いたんだぁ。 久しぶり〜〜♪ 
レインボ〜、綺麗でかわいくてすっごくいい!!
リク、いい??  バレンタイン近くなったら、バレンタインっぽい
描いてください! あと、お友達OK?(笑) 

■麿 [HOME]  -2005/01/15 (Sat) 18:09
お久しぶりですwww
わゎゎwwグラデカラフリャ(?)で
とても奇麗ですね−ww
誰もいない!?
ニケ!!何をやってんだ貴様ぁぁ!!(殴
スランプですか−;;
あわわ・・僕はどうなるんですか(笑/違
ではではw乱文しつれいしました;

■K [HOME]  -2005/01/15 (Sat) 20:27
わわわww
虹色レインボウ!!すごく綺麗です〜〜w
くりくりした目が可愛いですww

■牛乳  -2005/01/16 (Sun) 13:03
ぐわあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
私は重大なミスをおかしていたぁ〜!!
グラデーションってもっと簡単にできたじゃないかぁ!
虹色をレイヤー0に描いて、レイヤー1に黒を塗って、それから消しゴムで・・・という風に描きましたが、逆マスクを駆使すれば、簡単にできるじゃないかぁ〜!(ゼエゼエ・・・)
そうやって描きました?
そうじゃないにしても、マィさんが描くのが非常に早くって、自分が情けないwww

長々と失礼いたしますた
でわぁ


■Sena  -2005/01/16 (Sun) 15:26
あの 虹色イラストすごいかわいい!!
私には そんなのかけません!(マジ)
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ