+ WRITE +

[16526]  
■山本  投稿日:2005/01/15 (Sat) 11:59  (描画時間:50分24秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_017852.jpg ( 43 KB / 350 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
一応ニケとククリです(オヤジモイルゾ
すみっこにいるのがオヤジです

LEMONed(元・紫炎  -2005/01/15 (Sat) 13:11
初めまして?ですよねw(聞くな)レモネードと申しますw
こにょやろ〜(※このやろう)
また二人揃っていい雰囲気で〜…(お前…
むむむむむぅw(何だよ
よく見たらおやぢが!w
「奇遇ですなぁ勇者殿!」とか言ってまた割り込むんでしょうねw
ではでは、乱文コメントですいません(汗)

■麿 [HOME]  -2005/01/15 (Sat) 18:19
お久しぶりですww山本さんww
麿ですw麿ですw麿d(黙っとけ
ウハハハwwめさめさラブラブな雰囲気ですね−ww
なんかわりこみたくなっちゃいますww(雰囲気ぶちこわし
わゎゎ!右下にオヤヅィ!(何
ではではww乱文しつれいしますた;

■K [HOME]  -2005/01/15 (Sat) 20:22
ニケとククリかわいらしいですね〜ww
夜空の下でデートですかね?うらやましい!!
右下のおやぢの頭がナイスです!!(爆笑
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ