+ WRITE +

[16531] ひっさしっぶりぃ〜vv(誰  
■有☆  投稿日:2005/01/15 (Sat) 14:40  (描画時間:2時間50分24秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_017856.jpg ( 34 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
久しぶりでございますm(--)m
有です(^v^)vv
久しぶりのククリcを・・・(書かんで良い
後子猫チャン付です☆(ヒド
あぁ〜、テレビとか見てて夢中になってたので、多分時間が・・・;(遅すぎ;
「Gat」で良いんだっけ。(知らん

ではぁ〜(^^)vv


■有☆  -2005/01/15 (Sat) 14:43
リクあったらくださいねvv(嫌

■離衣羅 [HOME]  -2005/01/15 (Sat) 14:51
有ちゃん発見!(出た
ククリcかわいいよぉw
猫ちゃんもww
背景もこってていぃwwCOTでいいのだぁ(たぶん
あぁ〜いやされるよぉ♪
何?!りくしてもいいのっ?!
んじゃぁ・・・姫でw(笑
ではではw

■離衣羅 [HOME]  -2005/01/15 (Sat) 14:56
はっ!Aだった!(Oとまちがえるなよ・・・
こんどこそっ!
ではでは

LEMONed(元・紫炎  -2005/01/15 (Sat) 16:06
初めまして?ですよねw(聞くな
レモネードと申しますw
めちゃ可愛いククリですね!猫をだっこしててさらにキュートですw(言い方キモいよ
猫ちゃんも可愛いです!
背景もシンプルでグッドです〜w
ではではぁw

■裡拿(元樹江)  -2005/01/15 (Sat) 16:26
久しぶりです!
ククリ可愛いです!猫もCuteですよ!可愛いです!
いきなりですが、タメ呼びいいですか?!
有チャンって呼んでいいですか?
でわ!

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/15 (Sat) 17:11
お久しぶりです!!
可愛い猫ちゃんですねぇww
もちろんククリも可愛いですよっ(///□///)
背景も可愛らしいです^^
でわ^^

■麿 [HOME]  -2005/01/15 (Sat) 18:35
わゎゎww
ククリちゃんめさめさ可愛らしいですww
うぉぉ!猫ちゃん抱いちゃって!
ニケ嫉妬するz(黙れ
アニメ塗りもとてもお上手です〜〜ww
背景のピンク色もとてもプリチ−ですww
ではではんww

■K [HOME]  -2005/01/15 (Sat) 20:18
きゃあーwwにゃんこー!!
めちゃめちゃプリチーですねwwらぶりーきゅーとわんだほー!(落ち着け
クーちゃんも可愛いです〜www

■有  -2005/01/16 (Sun) 14:44
レスをします!!(意味不明

●リ〜c●
リ〜そ


■有  -2005/01/16 (Sun) 15:10
フニャャ〜〜〜(何;
また↑のレスが・・・;;(ぇ
壊れてるのかぁ??(お前がな
(まぁ、続きを)
●リ〜c●
すいません↑のレスがなんとなくそになってますね,,,(ぉぃ;
とっ、言うことでリ〜c発見!!(何
ククリc猫c可愛いちゃかvvv(!!?
背景こってな度いっすよ〜(≧▽≦)vvv(キモ
きゃっvvいやされるなんてvv
もう私なんかリ〜cの絵を見るだけでし・あ・わ・せっww(おぇ〜
リクしてくれますか!?(嫌
『姫』ですねvv喜んで描きますo(^▽^)oww
では!!
●レモネード様●
えーっと、初めましてでしたっけ??
前にレスしてくださったよーな、、、(どっち
まいいっかww(おぃ;
猫を抱いているククリさらにキュートですかvv
嬉しいですvvv(良かったね・・・
猫も可愛いですか〜vv
背景もグットですかvvv(黙れ
あぁ〜嬉しくってめまいが・・・(ぇ゛っ
ではぁ〜〜〜vv

これから従兄弟の家えちょくらいって来ますvvでわ☆


■有  -2005/01/16 (Sun) 20:21
帰ってきましたぁ〜vv(帰ってくんな
続き続きっつ

●裡拿様●
お久しぶりです(何
レスありがとうございます(^^)vv
ククリc可愛いですかvv
猫(?)Cuteですか!!(そうだよ
タメ呼びてすか?良いですよぅ〜(^0^)vv
有チャンって呼んでも良いですvv嬉しいなぁ〜vvv(ぇ゛っ
でわでわ☆

●杏哩 雪菜様●
お久しぶりでぇっすvv
レス有難うございますvv
可愛い猫ちゃんですかvvもちろんククリcも可愛いですか(^^)vv
嬉しいです(^-^)vvv(なぜ
背景も可愛いなんて(///□///)っつ
有難うございますっつ
何時も背景がピンクなんで・・・;;(おぃ
ではぁ(^-^)vv

●麿様●
麿s発見vv(はぁ??
ククリちゃんめさめさ可愛らしいですか(^-^)vv
そうなのです!!(何
今度は始めて猫お抱かせみましたでし!!(え゛っ
そうですねぇ〜ニケ嫉妬しそうですねぇ〜vv(笑)(おぃ
アニメ塗りとても上手ですか!!(///□///)っつ
そんな事無いですよっつ(当たり前だ
背景のピンクもプリチーですかvv
良かったです!!(何が
何時も背景がピンクなので心配で・・・;;(もう遅い
ではぁ〜

●K様●
キャアーvvKsだぁーo(≧▽≦)ovvv(おぃ;
めちゃめちゃプリチーですか(^▽^)vv
ラブリーキューとワンダホーですかww(ぇ
きゃvv嬉いvv(ぇ;
クーcも可愛いですかvvあぁ〜めまいが・・・(ぇ゛っ

ではぁ〜vv

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ