+ WRITE +

[16552] 獣。  
■グルグル  投稿日:2005/01/15 (Sat) 21:34
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

IMG_017879.png ( 13 KB / 250 x 300 pixels )
あお様とのイラ交絵ですw

獣と言うテーマなんですが、
一応、狐ジュジュ様ですv
こんな感じで宜しかったでしょか?;
気に入らなくても
返品は受け付けませんので☆(ぇ

あお様の絵も楽しみにしておりますねv


■妃余梨(春リヌ⇒ [HOME]  -2005/01/15 (Sat) 21:42
萌え〜〜〜〜っ
獣耳&獣手っっ
じゅじゅ様めっちゃ可愛らしいです><
主線の強弱にも憧れます〜v
さっすがグルちゃん(ぇ
ではありがたく貰っていきますネ(冗談です/蹴

LEMONed(元・紫炎  -2005/01/15 (Sat) 22:27
初めまして、レモネードと申しますw
めっちゃ可愛いジュジュですね〜!
アニメ塗りがめっちゃ綺麗で凄いです!
服のチェック柄(?)も細かくて凄いですw
と言うか強弱線がとても上手ですね!
ぼくにはとてもできない(何)
ではでは、初レスのレモネードでしたw

LEMONed(元・紫炎  -2005/01/15 (Sat) 22:58
ぎゃあ…初レスじゃなかった(汗)(阿呆
マジですいません;;(お前帰れ
最近誰にレスしたか覚えてないんです;;(つまり馬鹿
本当にすいません(汗)こんな最悪な自分を殴ってやってください(何

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/16 (Sun) 09:02
うが〜(何
可愛いですよぅww
獣耳萌え萌えです(///□///)
服のチェックもキュ〜トです
欲しいですねぇ。。。
貰っちゃおう(ヤメイ
でわ^^

■K [HOME]  -2005/01/16 (Sun) 17:26
先レス失礼します
うひゃーww猫耳ジュジュりん!!
めさ萌えですよ〜〜www
太主線がカコイイですね!!緑チェックがいいかんじですww

刹(元*あお (気分リニュ⇒ [HOME]  -2005/01/16 (Sun) 17:32
ギャ〜!!!!(ナニ
こんなか〜ぃらしいもらっちゃっていいんですかっ?!
ぁゎぁゎ;;
肌の塗り方とか、影のつけ方とかお上手であこがれちゃいますよぅ〜!!
服のチェックが細かくてステキですww
字もかわいくてかわいくて、、
そういえば、狐さんの前はネコサンでしたよね??
けされててあせりました;;
もしかしてみてるの、刹だけですかね??そうだったら、うれしいなぁ
刹もなるべく早く描きますんで、気長にお待ちください〜(イヤ

刹(元*あお (気分リニュ⇒ [HOME]  -2005/01/16 (Sun) 17:34
連レスすみません;;
HPにのせてダイジョブですかね??
よかったら、いってくださいw
あと、呼びタメしてくださっていいですよ〜w

■麿 [HOME]  -2005/01/16 (Sun) 23:33
先レスしつれいします
うわわww
ネコミミジュジュりんめさめさ可愛らしいですww
線も強弱が奇麗になっててとても羨ましいですww
プロィですね!(何
バケツ塗りも良い感じですww
ではではんw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ