+ WRITE +

[16556] リク絵でーす★  
杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  投稿日:2005/01/16 (Sun) 10:47  (描画時間:1時間25分19秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3); .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_017885.jpg ( 97 KB / 350 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
り〜ちゃのリク、猫耳レイドかけましたぁ。
り〜ちゃ\レイドファンの方すいません(^^;
こんな気もくなってしまって><
えと、返品はできません(ウザッ
こんなのでよかったらり〜ちゃん。
あ・げ・る(イラネ(キモッ
でわ^^
※えと、うちはアイディアを思いついた人のリクからどん?書いていきますので。。

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/16 (Sun) 10:58
連レスすいません。。。
うちが返せなかったレスを返します^^
>麿さん
わわ!!
あんなんのウインクに負けちゃだめですよ(ハ
ギップルもいてよかったって実感してます(意味不明
か、可愛い?!
あひゃ〜、ありがとうございます!!
>刹た
これからは、刹たと呼ばせていただきます^^
うえ!!
プリ〜チ〜ですと?!
あわわ、うれしいぃぃ(黙
ピンクピンクってぶりっ子っぽいよね(関係ね〜
HP可愛いねぇ
またちょくちょくいかせてもらいます(迷惑

■流有  -2005/01/16 (Sun) 11:08
レスします
めちゃくちゃかわいいですネ。
カッコイイというよりカワイイというような感じです。
でゎ。

LEMONed(元・紫炎  -2005/01/16 (Sun) 12:40
先レス失礼します。
猫耳レイド!何時もはキザなレイドが可愛くなって!(何
ドット塗り(?)も素敵です〜w
背景もシンプルでグッドです!(それでいってこってそうですw
ではではw

■牛乳  -2005/01/16 (Sun) 13:12
表情が非常にかこかわいいです!
周りのザカザカ塗りも、いい感じです!
それにしても、獣耳レイドとは考えましたね!
こっそりこの絵をもらt(強制終了

ではでは


■せのちゃん  -2005/01/16 (Sun) 13:34
先レス失礼します。
きゃわゆいよ!(何
猫耳レイドいいですね〜(誰
背景もシンプルでいいかんじだよ!
ほしいなあ・・・・。
でわでわ最近挙動不審のせのでした〜。

■K [HOME]  -2005/01/16 (Sun) 17:20
先レス失礼します
うひゃーwwwめっちゃ可愛いレイドですね!
水色の目がすごく綺麗ですww透き通ってますね〜!
ドット塗りもめっちゃ素敵です!

刹(元*あお (気分リニュ⇒ [HOME]  -2005/01/16 (Sun) 17:21
変わった塗りだねぇ^^
ドットで細かくぬれててすごいです〜><
背景もざかざかしててぐどww
レイドもかわいいです〜w

■みさ  -2005/01/16 (Sun) 18:08
ドット塗りかわいいよぉ〜ぉ〜!!
なんかお人形さんみたいだねぇ〜!!
背景もかぁわいいです

■麿 [HOME]  -2005/01/16 (Sun) 23:41
先レスしつれいします
ゎゎゎww
レイドめちゃカコ可愛らしいですwww
あわわww人形にしたいww(ヲイ!
ドット塗りもとてもお上手で羨ましいですww
り−りんさんのかわりに俺が・・・ww(待て
ではではんwしつれいしますた

■りす太 [HOME]  -2005/01/22 (Sat) 22:48
めさんこ可愛らしいレイたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!(落ち着け
あぁぁぁ!!!凄く可愛らしいですvv一目惚れしました!
このムッチリ感がたまんないですねw(´∀`*)
鼻血ブーブーですよ!どうしましょ!
頬の赤らめとか・・本当もう興奮しちゃいますね!(変態
もぅめっちゃ可愛いです―――vv
髪の色とかポーズも萌えですっ。
おっ・・思わず後ろから抱きつきたくなっちゃいますよ。
ぎゅっと包み込んであげたいです!!!
でゎさらって行きますね!リク答ありがとうございましたww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ